fc2ブログ

2024-03

急募!里親捜し - 2005.07.10 Sun

しょん子さんより今朝、連絡が入り、花姐さんちでビーグルの里親さん募集の記事がでます。

私でも少しは協力できるかしら?
記事をそのままコピーして貼ってあります。
ご協力をお願いします (~o~)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
satooya1.jpg


佐賀の市役所に勤める従姉妹から昨日、電話があり
「仔犬のビーグルが捕獲されて月曜に処分されるから、誰か飼ってくれる人はいないだろうか」
というのです。

メスのビーグル犬で生後3ヶ月~くらいで佐賀の田舎をふらふらしてたそうです。

携帯に写メールしてもらって見たのですが、かわいい子でした。
ただ、ずっと何も食べていなかったみたいで痩せています。

友人・知人にもあったっているのですが、何分時間がないのでこういう形をとりました。

ビーグルが好きな方がたくさん来ていらっしゃって、欲しい方がいらっしゃるなら勝手なお願いで本当に申し訳ありませんが掲示板に載せていただけないでしょうか。
    *************************
どなたか心当たりのある方、里親になってもいいという方がいらしたらお手数ですが、hana_beagle★hotmail.comまでご連絡下さい。
★は@の小文字に変更してください。
<原文を記載>


早く見つかるといいですね。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ありがとー

のんママさん、お忙しいのに早速、UPしてくださってありがとー
なんだか切ないですよねぇ。まだ3ヶ月・・・
一時的にでも里親さんがみつかると良いんですが、明日って事は避けたいよねぇ

トラックバック>チョコさん家も以前、出来ないって言っておられたよ。
でも、設定をしなおしたら出来るようになったとか・・・
ママさんちは我が家と同じだから、出来るはずだけど・・・。

ブログビーグルの管理人、花姐です。
この度は里親さん探しにご協力いただき、誠にありがとうございます。
現在の経過についてアップしましたのでよければご覧下さい。
http://blog.87studio.com/?eid=64311
また改めてお礼に伺わせていただきますね。
取り急ぎコピペで失礼します。

TB

同じ記事だったからTBをしてみました。

TB上手く出来そうですか?

この記事でやって見て~~~~。

ピー母さん&しょん子さん

心配したでしょう。PC音痴なのんママに協力を求めるなんて!ね
でも、しょん子さんは同じだし、ピー母さんとこは上手く飛ぶし、なんだかわかりませ~~~ん。
3ヶ月だなんてね!!!
いい飼い主さん間に合ってほしいな~~

コピペで失礼します。
ご協力いただいている里親さん探しについて、最新情報を更新しました。
詳しくはhttp://blog.87studio.com/?eid=66601をご覧ください。
ビーグル犬が思ったよりも高齢のため、引き続き皆さんのご協力が必要な状態です。
お手数かけますが、今後ともご協力宜しくお願い致します。
ブログビーグル管理人:花姐


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/19-064108af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急募!ビーグルの里親さん

ママちゃんより連絡が入り、花姐さんちでビーグルの里親さん募集の記事がでております。【ブログビーグル】微力ながら私も協力させていただきます。時間が無いということなので、記事をそのままコピーして貼ってあります。ご協力をお願いします(以下原文掲載)******

緊急連絡です

緊急連絡です~~~~~~~~今朝marineママから届きました・・・・・・・・・・・・・・・・ビーグルの里親さん募集緊急連絡!!保護された3ヶ月の女の子!!!時間がないの月曜日までに里親さんがあらわれないと・・処分だって(泣)詳しくは↓のHP...

病院 «  | BLOG TOP |  » カキカキ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する