2017-08

 - --.--.-- --


続、泳ぐ♪ - 2012.08.13 Mon

ここに来たからには泳ぐ!!
のん家が付いた時にはすでに出来上がり~~のアクッチ爆
切がないよ~~

  2012・08.12甲子園浜泳ぐ6         2012・08.12泳ぐjj JJも負けずと泳ぐ



アスカちゃんも初めはライフジャケットでも~~~

なんで~~この歳になって~~~って顔

  2012・08.12甲子園浜オヨグ



この通り無でも…  2012・08.12甲子園浜泳ぐ2



もも君家もおもちゃが好き!って言うことでスイスイ

2012・08.12甲子園浜泳ぐ3  2012・08.12オヨグミル






99のピッチ君準備万端

  2012・08.12甲子園浜5



ポッケはピッチ君とパパさんが向こうに行くと自ら~~皆進歩したね。

   2012・08.12甲子園浜オヨグ 7



さて,のんですが
水から上がると擦るから

2012・08.12泳ぐnon




この様~~~







笑いはつかないけどカフェに移動
水に入ったパパさん方、たちは汚いまま車へと~~




99の会&アジ友♪ - 2012.08.12 Sun


毎年夏に99が集合!!
今年はここで~~~

   2012・08.12甲子園浜1

前日から? 悩んでも仕方がないけど、どうせ濡れるんだものね。

それが~~雨女がいるにも関わらず晴天なり~~

ゆっくりスタートしたのん家が着いた時には既に

   2012・08.12甲子園浜2

時間はあることだし
休憩しつつ
水遊び


まだ画像の整理をしてないので
ここで集まったメンバーとの集合写真

2012・08.12甲子園浜3

真ん中が空いてるのに誰かさんが…

居ない!!!

『JJ子』を忘れてた ごめんなさい

メンバー;ピッチ家。marine家。アスカ家。のん家。そしてアジ仲間のもも家でいいのかな?
ここでは10匹


この後は疲れが取れてからゆっくりと~~~

99オフ会♪ - 2010.10.25 Mon

例年8月に集合する99の会。
メンバーのmarineちゃんが病気になり延期を決定。
marineちゃんの回復を願い快気祝いを兼ねて集まる予定でしたが~~~

今日集まりました。
参加者は99メンバーピッチ君・しゅう太君・チョコちゃん・のん
marineちゃんは虹の向こうから娘のテレサちゃんカレンちゃん子分のアクアちゃんJJ子を連れて参加してくれました。
ピッチ家も弟ポッケ君も一緒に
総勢10匹です。

   2010・10・24ヨットハーバー1

あまりにも小さくてわからないね。

ではココでアップ
2010・10・24メンバー



安心しきってたのに数日前からのお天気が~~~
前日には予定を変更???なんて

でも


さすが女marine

初めての人もいたのに細かく集合場所を決めていない・・・いい加減な幹事
    お助け人が~~~
    2010・10・24a
時間になるとこの通り

    2010・10・24b

        お見事~~~~

人数が多いだけに予約しておいた今日のカフェでオーダをしておきます。

2010・10・24c


時間まで芝生でお遊び~~~
曇りだった所為か何時もの様に人出もワンコも少なかったのでオフ会日和かな?

2010・10・24d

チョコちゃんもサラダバーからボール遊び
2010・10・24e




のんはウロウロするからとうとう・・・   

       2010・10・24e



ロケーションもいいしここでも皆で

    2010・10・24h



カフェに移動したらもう動かないのが99の飼い主

2010・10・24f

2010・10・24g

ピッチ君が急に震えだしたんだよ。
聞くと雨の降り出す前に震えるんだって!!
ここでもピッチ君お見事~~~


予報どうりが~~~~


食べてお喋りして雨も上がって今度はmarineと一緒に集合写真

   2010・10・24i




名残惜しいからまた散歩

   2010・10・24k

先端まで行ける門が開いてたから歩いたよ

  2010・10・24m


 楽しい1日が終わりました。

   99の楽しいオフ会が今回はmarnちゃんの偲ぶ会になったけど
   今日もいつも傍に居てくれた様な気がします。
   今からセーラーちゃんの所へ帰るんだね。

   marine, これからもずっと99のメンバーでいるんだよ。





ありがと~~~~




    2010・10・24marine

   marine家もこれからも誘うからね。。。

『MIKUNI』でランチ♪ その② - 2006.10.10 Tue

お昼頃に待ち合わせしたパティママ、shopの方でウロウロしてる所で合流したの。
ランにはお食事してから・・・という事で。
ご近所のmarine家にはメールを。。。でも競技会も近いし~~
・・・来てくれたよ~~パパ・ママそして4人の娘。自分勝手にダメだと思ってたからね。。。

ここ『MIKUNI』はお気に入りのカフェ&ランです。
大きさも程ほどだし~なんと言っても渋滞無しで1時間程で行けるからね。
早々、阪神高速料金が半額って知ってた!!?
ETCを使うとね(~o~)
10月中、土日祝日が半額なんだって(~o~)嬉しいよね。

今日は大型犬が多いよ~~狭く感じるよね。
のんタン初めてのワンコ弱いんだよね。吠えちゃう(^_^;)
ご挨拶上手くできるかな~


2006・10・09・4

次々来るワンコにお座り?
固まってま~す。
吠えるなよ!! のんタン頑張れ!!

marineとのんが走りました。
大型犬が居る中で1年も経たないビーグルの子を見つけたらしいの。
2人がその子を追いかける×2
勝てる相手を見つけるのが上手な2人。年の功???
2006・10・09・5

沢山のワンコの居る中、ただ一人この格好でくつろぐ方がいましたよ。
周りが走ろうとマイペースというのか~

今日はワンコが多くてトラブルも続き、耳から血を流してるビーグルちゃんも。。。
そして人間までも噛まれちゃった。
とうとうワンコ制限が出たよ。
あまり走れなかったけど、marineとのんは陰のイスで皆を見ながら寝てるよ。
この余裕は何だ!!!
2006・10・09・6


marineママ&パティママ&タラキチママ
お天気も最高の秋晴れ♪
楽しいお話出来て良かった~~
またお願いしますね、ありがとう(~o~)

タラキチママ大丈夫???
また一緒に遊んで下さいね。

* * * * * * * * *
タイトルが『MIKUNIでランチ』なのにランチの画像が・・・汗
パパさんもいて余裕のはずなのに~撮るのを忘れてお腹の中に~~~

ランチ


<親子丼セット>
パティママさんから頂いた画像を・・・
ありがとう♪
コレがなかったらあかんね(^_^;)

『MIKUNI』でランチ♪ - 2006.10.09 Mon

昨日と打って変わっての暖かな1日。秋晴れです。
『MIKUNI』でランチをする事になりました。
パティママと近くのmarineママです。そうそうタラキチ家も・・・
この2家族が集まるだけでも、8匹です。すごいね。

2006・10・19・1


休日とあり次から次に来るワンコ。ビーグルも沢山です。
名前???解らないです。。。
一応集合写真。
CIMG3539.jpg

marineとのんタン
2006・10・09・2

仲良く寝ています
『99』の女。。。
仲良くお昼寝タイムです。。。zzzzz
続きはまたね♪

続き~~~ - 2006.08.24 Thu

やっと実現したナツモモ家関西オフ!!
昨年から計画が~~~
確実な計画を知ってからワクワク\(~o~)/
この日は淡路島の渦潮を見てからコチラへと~~
チョコさんと待ち合わせて『MIKUNI』へ
1番に着いちゃった~~
渋滞もあり揃ったのはお昼すぎ~
お昼を取り外へ出ると何時もより少しマシかな???
リードを外して・・・


2006・08・23・1
しょん子さん撮影

2006・08・23・3

真由ちゃんにジョウロで水を掛けてもらい逃げ回る?『気持いいよ~~~』迷惑そうなのんタン
バテバテになる前に記念撮影
集合写真・99のメンバー・01のメンバー・03のメンバーと次々と
   しょん子さん・marineママのブログ見てね

2006・08・23・2

親戚さんと一緒に・・・
微妙の距離・・・なんとなく似てるでしょ!!
この笑顔
2006・08・23・4

タラキチママさんの差し入れ\(~o~)/
てっきりママさんのかと勘違いしちゃった~~~
チーズ味とプレーンだって!!
画像なんて撮ってる間がないよ。
凄い勢いで食べるのんタン。。。恥ずかしい(-_-;)

2006・08・23・5

おやつも終わると皆まったり~~~~

アッと言う間に時間も過ぎお開きに・・・
今度いつ会えるかわからないけれど・・・
なっちゃん元気でね~~
車好きのパパさん気をつけて~~~

レモンビーグル


今日集まった皆さん、暑かったけれど声を掛けてくださりありがとうございました。
また涼しくなったら集まろうね。

プティ歓迎オフ会 - 2006.08.23 Wed

関東からナツモモ家が来たよ~~
途中関西に上陸!!
集まったのはSHO君Nalu君・marine家のレディース軍団・ちょこちゃん
タラキチ君・花鈴ちゃん・のんの10匹。『MIKUNI』で集合♪
暑かったけどナツモモちゃんに会えて最高!

2006・08・23ナッちゃん

なっちゃんとのん
99生まれそして親戚さんなんだよ~~
99の会ではなかなかお泊りオフでも出会えず(涙)
今回やっと念願が叶いました
画像どうり小さくてかわいい親子でした。
2006・08・2399メンバー

99の会のメンバーと・・・
女らしいで~~~す。
2006・08・23集合画像


ワンコたちも暑くてまったり~~~
ママさんたちはおしゃべりに花が咲くこと(~o~)
楽しい事はあっという間に時間が来てしまい
今日夜中に家路につくらしいけれど
今頃何処を走って居ることやら・・・
気を付けてね~~~

続きはゆっくりと・・・

その3 - 2006.07.28 Fri

今朝メールを開くと綺麗な画像が届きました~~
先日の『JAWAN』の画像です。
その日カメラマンをしてくださったしょん子さんからの物です。
暑い中撮ってくださり感謝です。

我が娘はカフェでは甘えん坊でまったりのんタン

2006・07・27 1
marine家のテレサちゃんのをお借りしました。のんタン頭大き過ぎ~~~
それに被り物似合わな~~い

しかしランに出ると
2006・07・27 2
こんな顔をするんですよ。

1対1の時はまったり~~~と
1対2になると強い子の方に付いて・・・(汗)


2006・07・27 3

いつも後ろから追いかけ専門(~o~)
若い子の邪魔をしてる様でごめんなさいね。。。


2006・07・27 4

この日もずっと・・・
貴重な画像ありがとうございました。
また思い出の画像が出来て嬉しいです~~~

この日沢山のビーグルに会えて楽しい1日になりました。
また関西のメンバーも増える事でしょうね。
ユニフォームを作ってくださったC&Cママさんに感謝し(忙しくなったらどうしよう?)
輪が広がって行く事を楽しみにしてます。
秋を楽しみに~~
皆さん、ありがとうございました。

プール編 - 2006.07.27 Thu

ランに隣接しているプール。予約が要るらしいが・・・
入るワンコを確認。。。
3×5メートル程の大きさのプール
1時間平日価格¥1600~~~(ランと併用で¥1200)
ちと高いよね。
おばさんが交渉するより今日は若い女の子が居る!!(しょん子さんのお嬢ちゃま)
やはり関西の・・・
支払う時ナント安くなってたよ~~~(~o~)
あ・り・が・と・お(~o~)
やっぱり若い方が得???
プールの話の前に・・・

SHO君&さくらちゃん

我々の傍に確か居たはずのSHO君
ここにはmarine家のレディースやのんが居てるのに
隣に居るさくらちゃんを~~~
ここも若い方が・・・

初めて挑戦するmarine家
プール

おやつで誘導しちゃいます(^_-)-☆

前回まで怖がってたとは思えない『ジャッキー君』
ぷーる2

しんがりは『Nalu君』
プール3


良かったね。チョットだけでも涼しくなった???

ランにも水が撒かれていたけど昨日の気温の上昇は凄かったよ。
 
今日ものんタンもママもお疲れ~~~~

第1回『JAWAN』関西集合 - 2006.07.26 Wed

C&Cママさんの作られたユニフォーム。
関西メンバーが揃いました。
まだ届いてない方もおられましたが参加してくださいました。
1度このユニを着てプチオフ会を・・・とmarineママさんの一声で集合!!

天気予報は曇り/雨。丁度いいな~~~ぁ
ウソだよ~~~
暑過ぎ~天気は快晴の真夏。。。
暑さのため皆、集中力な~~~し

集合写真

隣にあるプールに~~~
swiminig

のんタンこんな綺麗なプールで泳げていいね。
自然と次から次へと水に入ります~~
余程暑かったんだね。
これで身体が冷えたのかやっとビーグルらしい雰囲気に~~

走る

のんタン若い子たちに付いて一生懸命走りましたよ(~o~)
いつもならこの時間はzzzzzタイムなのにね。

この続きはあした??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

