2007-12

 - --.--.-- --


親戚さん - 2007.12.26 Wed

先日のオフ会。
メンバーを見ると本当に若くなったね。
のんたんなんて年長になるし~~~

今回の若手
2007・12・26・4


 2007年生まれもいるんだものね。

    2007・12・26・1

ハナちゃんにソックリだったココちゃん。
     もしかして親戚???
だと思いきやのんと親戚だった様子。
言われてから思わずツーショットを捜したけどこれ1枚。ザンネン

    2007・12・26・2

この表情,似てるから笑えるね。

ごめんね~~~いこさん
ハナちゃんの様に美人さんだったら良かったのに。。。
こんなユニークなのんが・・・・

お家も近くだし、これからも親戚付き合いをよろしくね。


クリスマスだよ~~~ - 2007.12.24 Mon

広い広場でベルちゃんはもちろんボール遊び、
すると来夢君も~~~
    そうなればのんも…
     2007・12・23・4

こうなれば止まる事はない。ランとは違い仕切りがないものね。
よく走ったね。
これでカフェでも大人しくできるかな???

渋滞で遅れたジャッキー君いっちゃんが到着して今日のメイ・イベント!!
会場となるドッグカフェ『cocoro』へと7台の車が繋がります~~~
お店の手前の駐車場で皆お色直しが始まるよ。
のん?
何も用意してませんでした。
        するとね~~~~
パティママさんが貸してくれたのがコレ!!
   2007・12・23・5

トナカイです。
足にも着ける物があるのですがカフェの中でつけることにしますね~~~
cocoちゃんもいっちゃんもこの姿には変な表情で近づいて来るのですが・・・
    2007・12・23・6


                 美人3人娘。。。
パティ家の事は後で・・・・

  2007・12・23・7

看板犬『ボビー君』が待っててくれてますよ。
今日のお目当てはcocoちゃんだよね。

のんはパーティが始まるやいなや、この15匹のビーグルたちの中でまったり。
静と動のはっきりした子です。

      2007・12・23・8


しかしこの後・・・・
パパさんが席をはずした後、のんはニコちゃんのテーブルに移動してある事をしてしまったのです。
怒った時、慌てたのんはキッチリケーキだけは口に入れて逃げ去りました。
ママさんの手の届かない所へと~~~
その速さはビーグルその物です。
8歳になってもビーグルはビーグルでした(涙)

食べてお話も一杯出来た所でゲームを兼ねてプレゼント交換です。
『ストップ』をかけて『お座り』1番に出来た方からプレゼントを選べるって!!
頑張らないと!!!

     2007・12・23・9


あっという間の3時間でした。
この日にもタラキチ君が参加する予定でしたね。
走ってる時もタラキチ君を追いかけてる様な気もしました。
参加した中ではのんが最年長になり、ついでに私まで~~~涙
ビーグルの中も世代交代かな?
でものんたんまだまだ負けずに頑張ってましたよ。
      2007・12・23・10


今回企画をしてくださったCOCOニイさん、
お天気の事も心配したね。
知らず知らずのうちに増えてまとめるのに大変でしたね。
お陰で楽しいクリスマスオフ会に参加出来た事に感謝してます。
のんも一生懸命付いていくから誘ってくださいね。
お疲れ様でした。サンキュ

そして参加された方、
今回は遠くまでありがとう~~(~o~)






今年最後のミニオフ会 - 2007.12.23 Sun

今年のクリスマスの予定が何も無かった我が家にオフ会のお誘いが~~~
モチロン参加表明したよ。
それも近くの 『一庫ダム公園』 だって!!
集合場所は公園の『丘の公園』エリアの駐車場。
一番近い我が家が着いた時にはもう皆来てご挨拶しての。

     2007・12・23・3


昨日の雨で公園の中を散歩しよう、という計画は決行!!
でも北に向う車の中からは黒い雲。大丈夫かな???
でも天気予報も曇りから晴れ!!
ホント!
青空になるし気温も上がり暑いくらい。
     2007・12・23・1


この公園は夏になると水遊びに来た事はあったけど公園の中に入るのは初めて。
広いよ!!
のんは脱走癖があるためロングリードを付け替えての散歩。
広い公園なのに今日は昨日の雨でか人出も無くてワンコにとっては最高だったよ。
     

     今日のメンバーは↓

     2007・12・23・2

パティ家の3人娘・ハナちゃん・そらちゃん・来夢君・リグ君・ジャッキー君・
ベリーちゃん・一太君・cocoちゃん・ココちゃん・のん
午後からはしゅう太君・さくらちゃんが参加するよ。


画像の整理まだです。この先は明日に続く~~~



安らかに~~ - 2007.12.20 Thu

なかなか書く事が出来ませんでした。
画像を捜していたら良い笑顔、思い出される事も楽しく走ってる姿。
タラキチ君の後をとにかく追いかけるのんたん、遠くでタラキチ君の鳴き声が聞こえると一目散に走って行くのんたんだったから。
もう居ない…
同じ時期に手術をして『良性』だと聞いてホッとしてたのに~~
家族の方の愛情を一杯貰ったね。
一杯一杯お友達が出来て走ったね。
ネエ~~タラちゃん!!
頑張ったネ。今頃きっと思い切り走ってるかな。
忘れないよ。
いつまでも…アリガト

     2007・12・19・タラキチ君

カレンダー♪ - 2007.12.18 Tue

注文するのが遅くて今日届きました~~
皆さんの所にはもうすでに…
でもこうして手にすると今年ももう僅かなんだと…

今年で3冊目が完成した『ビーグル』
めくってみると知ってるお友達が一杯。嬉しくなります。
今回表紙には『タラキチ君』『のん太君』が~~~
自然な姿が目をひきますね。
       2007/12/18


最近は誕生日はなかなか取れなくなり今回も4月5日。にしました。

ビーグルをこれだけ見ると色々いるね。
でも表情を見てるとやっぱりビーグルだね(笑)

DM~~~ - 2007.12.09 Sun

この季節になると『○ のんちゃん』宛ての可愛いDMが送られてきます。
画像忘れたよ~~~
クリスマスプレゼントが頂ける~?とあって
『Green Dog』へ
おやつもお買い得が一杯あってのんとママさんは目の輝きが変わったって。
でものんはアレルギーがあるので買うものは自然と決まるわけ。。。

今日は『馬肉のふりかけ』『馬肉のレトルト』『おから納豆』

       2007・12・09・1


クリスマスプレゼントは選べるようになっていました。
アレルギーを持ってるワンコには嬉しい気配りですね。
         頂いたプレゼントはコレ!!
       2007・12・09・2

野菜の乾燥したものの中にハーブなどが入ってていました。
手抜き上手なママには最適!!です。

そしてココに来たらいつものコースへ~~~
六甲アイランドに寄り『feel dining cafe&sea』で海を眺めながら昼食です。
良いでしょ!!
      2007・12・09・3

いつもならオフ会のときに寄る所で今日は空いていたし、集合写真もな~~~い

のんにはパパとママだけの用事ばかりで退屈したかな???
私たちは満腹だし~~~
無料のドッグランへ。
入り口の所でね、
レモンビーグルを発見!!
       2007・12・09・4

『ビー君』といいますよ
何処かで見た事がある様な~~~
アッ!! 山のドッグランでのオフ会の時偶然来られていた方でした。
とてもシャイな男の子でマイペース。
のんたんとビー君、お互い知らん顔。
のんも用事を済ませてからのランだったせいもありマイペースでクンクンクン状態です。
     2007・12・09・5

大人しいけどこの姿を見るとやっぱり『ビーグル』でした。

ランにはトイプーが沢山来てて走るの早い早い
のんの周りに来ては遊ぶんだけどヒヤヒヤものです。でも久し振りに大きく感じたのんでしたよ。
     2007・12・09・6


やっぱり大きなワンコに絡む方が私としては安心に見てられるかな???
       2007・12・09・7


アッチコッチと移動した1日、のんたんもお疲れ様~~~~

12月~~~ - 2007.12.05 Wed

HPにUPするものの数枚の画像が転送できず~~~
保存の仕方も他のものと同じだし、結局わからず(涙)
毎日転送してもダメ!!
気分転換に部屋を片付けをする事にしたけど
これまた上手くいかない。
整理してるとあまり布が沢山ありました~~~
        『何か作ろう!!』
またまた別の部屋に持って行き、チクチクが始まり
座り込むと動けなくのでした~~~

     2007・12・05・2


  昨日はこれだけ仕上げておしまい。
      まだ何が出来るかは????
   日頃使える小物になるでしょう(~o~)



        ************

のんが手術してから飲み続けていたサプリ
病院の処方ではなく人間用。
      2007・12・05・3

450錠入っていたのがそろそろ無くなりつつ~~~
私のサプリはいつも途中で忘れてしまうのに
のんには毎日良く飲ませたよね。
それものんが他のサプリも全部嫌がらずにフードに入れるだけで口に入れてくれたお陰だと思います。
もう1瓶追加注文しようかな???

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

