2008-12

 - --.--.-- --


今年一年、アリガト♪ - 2008.12.29 Mon

ようやく出来た走り納め
クリスマスには参加出来なかったし、どうしようかと思っていたところが~~

     「待ってました!!」

すぐOK!!
忙しい時期に計画してくれたcocoニイに感謝します。

今日の参加メンバーは

     2008・12・28ヅカ1        2008・12・28ヅカ2
                ヒナちゃん                    cocoaちゃん

                   2008・12・28ヅカ3 ココちゃん

           2008・12・28ヅカ4       2008・12・28ヅカ5
              クッキー&ミルクちゃん                  のん


宝塚だから近いから少しだけでも参加
今日はラン・デビューのミルクちゃん
のんは初めてだね。

   2008・12・28ヅカ6 折角ご挨拶しようとミルクちゃんが来てくれたのに~~~
           2008・12・28 私、もうパピー遊び出来ないよ!!

皆それぞれマイペースでウロウロだけど年齢が違ってもビーグルの行動は・・・・

    2008・12・28ヅカ7 何も落ちてないのに~~~クンクン・・・クン

おやつを見つけると  2008・12・28ヅカ8  2008・12・28ヅカ9
                               なんてお行儀の良いこと~~~

cocoニイ!! 気をつけて!!


  2008・12・28ヅカ10  おやつが何処に入ってるかよくしってるもんね!!


折角、走り納めに来たんだよ!!
          のん走ろう!!


       2008・12・28ヅカラン


3時間程風もない日差しのもとでおしゃべりしたり~~~年の瀬なんて忘れてたね。
来年も遊ぼうね♪ 遊んで下さいね。

   2008・12・28ご挨拶

9歳最後の年。
毎年毎年大きな病気をしてたのんは怪我も病気もしなかった事とても嬉しい事でした。
感謝しないとね。
来年も次の年も一回でも多く皆さんと会えて遊べます様に。。。。

           良いお年をお迎え下さい。
               ありがとうございました。





メリークリスマス♪ - 2008.12.24 Wed

昨日はお友達がクリスマスオフ会をすると、お誘いを受けてたけど
最近は当日にならないとお返事出来ないのん家です。
ザンネンな事に参加出来ず。
噂では沢山のビーに会えるとか~~~
参加された方のところを覗いて来よう!!


ホテルに勤めてる甥ッ子ノルマでクリスマスケーキを20個、
一つでも買ってあげないとね。。。
「配達します~~~」って連絡が来たよ。
ますます出て行けない。

「持って来てくれる?!」って事はクリスマスプレゼント用意しなくっちゃ!!
甥っ子も姪っ子も赤ちゃんができたばかり、何がいいかな~~~

2008・12・24クリスマス6

後姿に羽が付いてて可愛い妖精のテディベアー
足の裏には誕生日が刺繍してあるのよ。


      2008・12・24クリスマス3
2008・12.・24クリスマス4
小ぶりのケーキだけど我が家は誰が最後まで食べるかしら?
散歩仲間から頂いたビーグル!!レモンだよ。
オーダーしてくれたんだって
のん、幸せだね~~~~


2008・12・24クリスマス5
冷えてきたね。
風邪をひかない様に後数日を頑張らないと!!
パパさんの居ないクリスマス イブ
皆さんの所は楽しいクリスマスかな?



気がついたら~~~ - 2008.12.18 Thu

気がついたら18日、ブログも更新してな~~い
でものんは元気で毎日マイペースで過ごしてます。

何時も行く朝の公園は朝はラジオ体操から始ります。年配の方が何処からか集まって来てビックリするほどの人数。
終わって帰られてからが~~~のんの時間です。
9時になると子供たちが砂場に~~
 
広いところにはミニゴルフ?の準備をする人が~~~
その間の2時間程がのんの時間。
通勤の人や通学の通り道になるけどね、

のんはパパさんが出勤したら家を出ます。今日ものんが一番乗り~~~!!
     2008・12・18朝の散歩1


暫くボールで遊んでると集まってくるよ。
     2008・12・18朝の散歩2


この時間だけドッグパークになっちゃう。

今日ののんのボールは少し大きい綿入りボール。意外と気に行ってるんだよね。
以前はランニングしてる人やウォーキングしてる人を追いかけて行ったっけね。
   
    2008・12・18朝の散歩3
もう走るのが嫌になるとボールを咥えたまんま~~~
そして休憩休憩
     2008・12・18朝の散歩4

このボールだとママも一緒に走るからいい運動になるのよ。
もちろん日当たりのいいところでね。
陰の所だと気温差があって寒いんだもん

毎日毎日こうして遊んでるのんは幸せかな?






寒かったね、冷たかったね - 2008.12.08 Mon

こういう日はお家に居てるのが好きな我が家。。。
年末に向けてお部屋のお片づけ
気になってた壁紙貼りに挑戦するパパさんです。
引越ししてから張り替えた事なかったし台所のみ喫煙OKにしてたら

2008・12・08・1      2008・12・08・3

初めての事要領良く出来るかどうかもわからないから失敗してもいい食器棚の後ろからスタートしてもらう事にしたの。
でもね、
滅多に掃除してないから埃が~~~
私のする事が一杯に

でもここの場所だけはスッキリ

残りは来週でもしてくれるって!! ほんとかな

これで禁煙してくれたらいいのにな~~~~



最近ブログをサボってたらいつの間にか12月になってたよ。
クリスマスバージョンが一つだけ出来上がり~~~
チクチクしてました。。 2008・12・08・2

混んでるかな? - 2008.12.04 Thu

お天気も良いし暖かな陽射し、昼からまたまた行って来ました。
先週は12万人の人出だったし、今日は?
当然のんたんも一緒に。
前回はワクチンの証明書を持参してなかったので,会員証は作れませんでした。
いつも車の中に入れてあるから今日は作るぞ~~~

2008・12・03西宮ガーデン1


これを持ってると2時間¥210でランを利用できます。
他にも色々利点はあるのでしょうね。

行ったけど店舗にはワンコ一杯なのにランには誰も~~~
ランに行って誰も居ないと寂しいね。
だから私がボール遊びのお相手をさせて頂きました。

2008・12・03西宮ガーデン2 2008・12・03西宮ガーデン3 2008・12・03西宮ガーデン4


窓越しに皆見てるよ~
休憩も十分できたね。

誰か来ないかな。2008・12・03西宮ガーデン5


来たよ!!入ってきたよ

柴犬のミックス。大人しいよ。
お喋りしてると、明石からキャリーに入れて1時間半電車で来たって
   信じられな~~~い!!
疲れたのかランで寝てたよ。

2008・12・03西宮ガーデン6 2008・12・03西宮ガーデン7 2008・12・03西宮ガーデン8




初めての駐車場、出口を捜しながら矢印通りに運転。
駐車場代、いくらかな~~~
規則も読まずに入ったし
0円でした!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

