2009-01

その2 困った子 - 2009.01.27 Tue

のんはランに入ると目が離せません。
ママ同士のお喋りも時々中断して走って行かねばならない
ビーグルだけの貸切の場合は初めてのワンコをターゲット。
今までにもターゲットにされた子も居ますよね~~ゴメンネ

でも今回の様にいろいろな犬種になると、入ってくるワンコをターゲットにするから困りものです。
大きな子でも・・・
2009・01・26宝塚3   2009・01・26宝塚1
今日も~~~
この画像はまだマシかな?

2009・01・26宝塚2  『あんた!! 若いわね!!』 一発 『ワン!!』

案の定
   2009・01・26宝塚5

怖かったね~~~スミマセン

そのあとも~~~
   2009・01・26宝塚2
おっとりしてて手も足も出ず~~~涙

そして今日のターゲットに選ばれたプードルちゃん
一発『ワン!!』 逃げると追いかける


   2009・01・26宝塚4

怖かったら行かなかったらいいのにね~~~
遊びたいなら上手にご挨拶すればいいのに~~~~

           本当は怖いの? それとも強いの?  どっち!!  

今日も飼い主さんに声を掛けて来たママでした。。




久し振りの更新 - 2009.01.26 Mon

3週間も~~~
弁解。。。冬眠してました~~
そこにメルままさんが近くのランに出没すると聞いてお顔だけ見に参上することにしたけど
この数日前から超寒気団の情報。そのとおり朝から雪が舞っていました。

この数日間ののん???
私が実家に行ってる間、湯たんぽのうさぎさんとお休みモード

    ゆたんぽ&のん.

なんとぐうたらな生活を送っておりました。


朝方から舞ってた雪も止み「宝塚」へ~~~
沢山着込んでの参加

            20009・01・25

駐車場で出会ったのは99のメンバーピッチ君ファミリーでした。
以前ブログで見たポッケ君も一緒。
最後に出会ったのは清里だったっけね。

        再会!!~~~~~

楽しいオフ会になるといいね。

画像を整理する間のんの走りを見ててね。退屈の方は後ほど~~~










走った!・笑った!!新年オフ会♪ - 2009.01.05 Mon

暮れに新年オフ会のお誘いをカイ君ママさんから受けて稲荷山のランに行ってきました。
ココにはカフェがないから昼からの集合!!
今日は帰省もあるので渋滞を考えて早くに出発して早昼を済ませて行ったけど渋滞もなし~~
一番に着いちゃった!!
でも沢山あるブース、一面だけ空いていたから確保。

2009・01・04稲荷山11



のんたんと皆が来るまでボール遊びをしてたんだけど急斜面と落ち葉で~~~
投げるとボールが落ち葉の中に沈み見つけるにも苦労したよ。
探すときママも急斜面を滑り落ちたし登ってくるにも一苦労。
登れないよ~~~
周りをみて、のんと同じ手を付いて四つん這いになると上がれた。
   
 2009・01・04稲荷山17 2009

するとカイ君・小夏ちゃん・クッキーちゃん・ミルクちゃん・チェリーちゃんが~~~
          その後ろにしゅう太君が~~~
              ビックリ!!

 2009・01・04稲荷山1 2009・01・04稲荷山2 
2009・01・04稲荷山7 2009・01・04稲荷山15 可愛いからもう一枚!!


        

2009・01・04稲荷山8 2009・01・04稲荷山6 2009・01・04稲荷山9



何を思い出したのか小夏ちゃんとのんが爆発!!
女の戦いはすごいね。
2009・01・04稲荷山10 2009・01・04稲荷山10


  


またまたお友達が来たよ!!

ゴン君・サブメロンピーチ家・けん太君・マック君

   
2009・01・04稲荷山オフ2


2009・01・04稲荷山5 2009・01・04稲荷山4 2009・01・04稲荷山3

大きなブースに移動してまたまた遊ぶよ!!
グレートデン・ラッセル・ビーグルちゃんもいる仲で一緒に♪
なんとのんが~~~
          爆走爆走!!
お相手はラッセルの2歳児、よ~~~く走るの。     2009・01・04稲荷山12

見とれて画像が~~~
パパさん?撮った?
パパさんの腕、のんの爆走には付いて行かず・・・

これだけ走ったらい一週間散歩省略できそうね。

その後も簡単にはおやつを貰えないビーグル族。
サブパパさんが急斜面の下でおやつ。
おやつに負けたビーグル、急斜面でも走って登たり駆け下りたり忙しい事!!

         おやつ~~~~~頂戴!!
     2009・01・04稲荷山オフ4 2009・01・04稲荷山13
ママさんたち意地悪やねぇ~~~

しゅう太君とのんもおやつの時だけはこうなのよね

            2009・01・04稲荷山14 おやつの時はホント仲良しなんだから!!




今日は年末からの寒気が緩み過ごし易いラン日よりでしたね。
親戚さんのサブ家とお話も出来て笑ったね。
今年も皆さんと走れる日があります様に。。。
また誘ってくださいね

るーママさん、先に帰ってゴメンネ。
でも駐車場で少しだけでも会えて良かったです。
また会いましょうね。

改めて~~~ - 2009.01.02 Fri

     明けましておめでとうございます。
              今年もよろしくお願いします。
              そして皆様の健康をお祈りいたします。



年初めの行事になった「初日の出」
天候は前日から曇りマーク 関東方面は見れたとか~
でも雨でない限り 『行こう!!』ってパパさんが・・・
どうせ見れないから近くで拝む事にしたけど、このお正月冷たかったよ。
日の出は7時すぎ。
駐車場で待機してた我が家は場所取りに行ったけど
     穴場!? かも~~~~

東を見ても黒い雲が~~~それも途切れがないよ。
       2009・01・01日の出2
時間が来ても~~~


       2009・01・01日の出1

待てども待てどもダメでした。でも気持ちのいい2009年を迎える事が出来ました。

この足で初詣。
ココからだと、『生田神社』が近いので車で移動。
初詣で一番空いてる時間が4時~9時だと聞いてたとおり、のんも歩ける程。でもね、
食べた人のゴミがあるし、屋台が一杯だからのんは
        2009・01・01生田神社1
これが一番安全策~~

今年は『丑年』 天満宮には牛がいるはず
生田神社の北『風見鶏の館』の横に確かあったはず!!
朝の散歩がてらに北野坂を上がってみます。

2009・01・01天満宮1 のんママも軽快に階段を駆け上がります 
       
      2009・01・01天満宮2  パパさんは手を清めて~~~~

あったよ!! いたよ!!2009・01・01天満宮3 賢くなります様に

この天満宮から下に風見鶏が~~~見えます。
いつもは下から見上げてたから違った角度で
     2009・01・01天満宮42009・01・01北野1 のんたん寒そう
      
      2009・01・01北野
通りに出た時は雨から小雪が舞い降りてきてましたよ

寒~~~い寒~~~い元旦。家に帰ってお雑煮を食べようね。


今年も初日の出が見れずスタートしてしまったけど、のんとともにマイペースでボチボチ過ごしていきます。
                          よろしくお願いします



新年のごあいさつ - 2009.01.01 Thu

     
      2009・01・01

             昨年はお世話になりました。
                     今年もよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する