2010-02

 - --.--.-- --


冬眠から~~~~ - 2010.02.22 Mon

春の陽ざしを浴びに宝塚のランでしゅう太君と待ち合わせ。
午前中は雲があったけど時間が経つごとに青空に、風もなくて暖かなラン日和
ランに入ると、子供のドーベルマン、スカイちゃんに狙い撃ち!!
それまで他のビーグルびーちゃんと追いかけっこしててテンションの高いスカイちゃんに超歓迎を受けたのん。
いつもなら追いかけ専門なのに今日は反対 追いかけられる事に~~~


とうとうしゅうパパさんに助けを求めて
2010・02・21ヅカa


のん!! 追いかけられる辛さを味わったかい!!2010・02・21ヅカb


暖かくなったせいもあって沢山のワンコ
ボールで気を取り直そうとしたけどフレンチブルにボールを取られてしまい
やっと飼い主さんからボールを返してもらってバッグの中に入れた途端のんのわき腹をガブッ!!

先程の事でプライドを傷つけられ、ちょっぴり元気がなくなったのんを、アジ用具で遊ばせることにしました~~~

  2010・02・21ヅカc


前回不安気だったトンネルもクリアパチパチパチ
ハードルもポイポイポ~~イ
タイアの輪は動くので怖いのかな?
おやつで~~~~



後はスワロームだね。
少し前から朝の公園の遊具の柱を利用して真似事をはじめていたけど等間隔で沢山のポール、初めてだね




当然おやつを手にして


2010・02・21ヅカd



  走る!!
                 訳はない
歩いてゆっくりと・・・

なんとなく解ってくれてる?のかな。
ただただおやつ???


しゅう太君も昨年の腰の痛みなんてウソの様

良かったね~~~~

気にいった男の子を見つけて走る走るよ~~~ルンルン

  2010・02・21宝塚しゅう太君2

                        2010・02・21宝塚しゅう太君1







雨にも負けず~~~ - 2010.02.12 Fri

また寒くなりました~~~

高速道路の料金が6月以降どうなるやら~~~
折角廻り始めた四国88箇所巡り、高知までだと普通だと片道¥10800掛るところ今は¥2200有りがたい。
でもどうなるやら

6月までに終わる???無理なんだよね。
そこで急きょ行くことにしました。
夜中の雨にも負けず、朝4時半スタート
高知まで一気にね。
パパさんお疲れ様

今回は瀬戸大橋から。
四国に入ると小さなこんもりしたポンポコ山が一杯目に入ります
    2010・02・11高知へ

最悪の空模様
今から廻るお寺は山の中腹にあるからガスってるのは覚悟してるつもりだが・・・・・

前回、最後に廻った30番を通り過ぎ桂浜と反対側へと
31番『竹林寺』からのスタート。
   2010・02・11竹林寺
最初だから小雨の中、のんも一緒に。でも雨が本格的に降り始めカメラも撤収

車の乗り降りするたびにのんの足を拭かねばならないので、車で待機かな。

2010・02・11青龍寺

ペット禁止の所もあり人間様のみの参拝。次へ次へ移動してる間にも雨が~~~~

予定してる38番まではここからさらに1時間半程、車でも3つの峠を越さないといけない所
歩いて巡礼してる方たちを車からみると申し訳ない気持ち

でも『乗って行かれますか?』なんて聞けそうもない

   2010・02・11空模様

雨も車を叩き続け水しぶき。

やっと今日の最後予定地『37番 岩本寺』
車を止めた着きあたりが山門です。

      雨が上がったよ

のんもやっと車から降ろしてもらって一緒に境内に行けました。良かったね。

2010・02・11岩本寺
やっと雨も上がりのんも参加。
雨上がりの梅も綺麗ね。
      2010・02・11梅1  2010・02・11梅2




今から400キロ、車で走らないと・・・

2010・02・11お疲れのん



次回は足摺岬がスタート?

お泊りも考えなくては~~~~







近場にて~~~~ - 2010.02.08 Mon

日曜日の朝、車の上も公園の地面もうっすら雪化粧
昨夜は冷えていたのかと…
これで寒波も一段落かな?


出足が遅れたので近場まわり~~~
山歩きするための駐車場探しでもするか!!

六甲の裏から登るコース
有馬へ
有馬は温泉があるからここから登ってここに降りて温泉に入って帰るコース。どう~?

          2010・02・07f

最高じゃな~~い

駐車場はロープウェイの所とホテルなどの施設かな。
車を走らせているとハイキングコースの道標をみつけたよ。
                 2010・02・07a
色々なところから登れるコース『魚屋街道』『滝巡り』も良いかも

ここなら安心して駐車出来るところを見つけたので車を置いて散策に

『鼓ヶ滝公園』をみつけたよ。
  2010・02・07b
雪が至る所に残っているね。

      2010・02・07c
              2010・02・07n
                   滝の脇にはつ・ら・ら


お尻冷た~~~いね。2010・02・07d
夏だったら最高に良い遊び場なのにね。

2010・02・07え
有馬の中心部まで歩いて散策。
のんはどうしてかこういう所に来たらルンルン♪で歩く。足取りも軽いこと
  2010・02・07m
焼き立ての炭酸せんべいは美味しかったね。

至る所のお店の前には椅子が置いてあって外なら一緒に座れるよ。

足湯は無理かも~~~~ね。

近場でもちょっと旅行した得した気分。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

