2010-06

 - --.--.-- --


続き~~~ - 2010.06.21 Mon

2010・06・20j

             浮いて来たよ。
そのあとは
   2010・06・20k
                余裕の顔


パパさんに好き勝手されても

    2010・06・20l

コンビニ弁当でも仲良く

    2010・06・20m

        遊ぶ時の顔も嬉しそう~~~~
            二人の年齢合計100歳は軽く超えてるのにさ

パパさんがボールをキャッチする練習をしてくれたけど
のんってジャンプが異常に下手
ボールを追いかけるのは得意なんだけどな~~~ぁ


下手なりにがんばったよ。

2010・06・20n

                      いつかきっと~~~~~




   2010・06・20o

これが始まるとお疲れモード?

自分が埋まるだけ掘って丸くなって寝るの。

この日は曇ってて私たちもバテバテならず遊べたけど、のんも程々にしないとね。

お片付けするね。。。






入りたけりゃ~~ - 2010.06.21 Mon

オランダ戦、あれだけ頑張ったから応援した?甲斐があったかな?
この日はのんたんサポーターは冷たい所を探して寝てましたゴメン


湿気が多いと何かと掻くのんたん。
やはり塩水~~~~?


     2010・06・20a

この時期はココに限ります~~~
サーファ族だから安心して遊べるね。
海水だと後が~~~ね。でも川遊びは雨の影響で水嵩が上がってるし…

昨年以来だから入るかしら???

  2010・06・20b

水際にボールを投げて~~~~

大丈夫!!だね。
浜辺でも

  2010・06・20g

  2010・06・20f

そのあとはクールダウン
  2010・06・20e


そしてこれ!!!
   2010・06・20d

用心はしてたんだけど… 

野生に戻ってしまうともう手がつけられな~~~い

水に入ったりボール遊び、すりすり~~~を繰り返し

とうとう

  2010・06・20h

お弁当を食べるために敷いてたシートの上で


パパさん
    2010・06・20c



           イチ・ニのサ~~~~ン ジャボン~~~~~~
    2010・06・20i


さてさてのんは…








不快指数??? - 2010.06.19 Sat

昨夜降った雨
凄い音がしてたけど

朝は止んでたけどドンドン湿度が上がっていく~~~~

やっと洗濯物を外に干して散歩だよ。


例の砂場、今日はその前の雨の時とは違ってプールではなくて水たまり




前にも入って閉まったけど今日はどうするかな?




初めのうちは上手く避けてたけど、何回かするうちに…

やるとは思ってたけどね。

家に帰ったらパパさんが居るよ~~~~
シャワーが待ってるね。

でもジメジメ嫌な感じ

明日は鳴尾浜でも行こうかな。



いよいよオランダ戦

         サポーターののんは…

     2010・06・19サポーター 1

頑張ったね♪


梅雨入り~~~ - 2010.06.14 Mon

今日も昨日に続いてかな~なんて思ったら晴れ間も見れたよ。

梅雨という言葉を聞いて想い出した

   2010・06・14アジサイa

散歩の途中で~~~
のんの顔より大きいアジサイ

歩いていると種類が沢山あるね。

  2010・06・14アジサイb

がくアジサイ・柏葉アジサイ
それから~~~~????

花火の様なのもあったよ。

  2010・06・14アジサイc

              これは何だ!!
                  ベロアの様な花弁だ~~~



雨上がりの散歩も良いものだね。

これからの時期上手に散歩してストレス発散しなきゃ


ということで
日曜日にストレスがたまったママさんがお友達に聞いたお店を探しに行って来た。

『Mr.Musipan』ムッシー君の看板が目印

   2010・06・14蒸しパンa

昔はロバのパン屋さん。知ってる?
蒸しパンがおいしかった。
でも最近蒸しパンが少なくて~~~~

生地には卵・牛乳・バター(油)は使ってないだって。
お砂糖もキビ砂糖・沖縄の塩を使い低温発酵しているんだって。
もちもちの蒸しパンだぞ~~~~

2010・06・14蒸しパンb


色んな種類があって、今回は『ミスタームシパン』『豆まめ蒸しパン』『オレンジ蒸しパン』

お惣菜まで入った蒸しパンもあってまた買いに行かなくちゃ。





開幕~~~♪ - 2010.06.11 Fri

4年に一度のサッカーの祭典FIFA ワールドカップが開幕したね。
今年はあまり盛り上がりが少ないけど
のんは朝から
4年前にc&cママさんが作って下さったお洋服を着てサポーターの準備

   2010・06・11サッカーa
         やる気満々!!

蹴るなんて出来ないのにね

   2010・06・11サッカーb

              nice!!

口に中は砂砂砂

今日も暑くて陽ざしは夏。
朝のうちにお買い物や用事を済ませて…

お昼からは 

長電話でゴメンナサイ~~~~~
       

東京からお友達が~~ - 2010.06.06 Sun

東京からレディママさんが来られました。
6月6日に四日市ドームで行われるドッグショーに参加されるため西に向って
前日に出会える時間を作って下さいました。
忙しいのに~~~~
夜中の2時に出発して10時には関西入り~~すごいね。
レディパパさんお疲れ様でした。
アリガト-
レディママさんとは1年半ぶりになるかな?
今回はレディママ・ヘンリー君・ライアン君、ケイトちゃんは会場入り

2010・06・05a 2010・06・05b 2010・06・05c
レディ親子です。
   2010・06・05i



待ち合わせの場所が『アニマルサークル』通称『山ドッグ』
2010・06・05d

ここも久し振り~~~~
何時が最後だったっけ…値段が上がってから初めて(爆)
まだまだ久し振りの事があるよ。
cocoaちゃん
2010・06・05e

      『久し振りね』 少し丸くなった???
ココちゃん
  2010・06・05f
  痩せたね~~~~~
アンディ君
  2010・06・05g
   今日は弟と一緒だね
のん
  2010・06・05h

全部cocoニイさんがお世話して下さいました。
マメで良く気がつく事!!
パパさんに少しでもマメさがあればいいんだけどな~~~~


ビーグルだけの貸し切り状態。
皆、話が進むでお子様方は勝手に遊んでるよ。

  2010・06・05j
珍しいね~~~女に目覚めた!!?


最後になってアンディ君たら~~~~

  2010・06・05k


のんはいつもの所で穴掘りが始まったよ。
そろそろおねむ~~~~~

  2010・06・05l


暑かったものね。

カフェ『cocoro』さんに移動しますか???

  2010・06・05m

皆の顔笑ってる様だけどホントは暑いだけ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

