2011-01

寒さ、緩んだ??? - 2011.01.24 Mon

この週末寒さにも身体が慣れてきたのかお出かけもしやすくなりましたね。
のん家も久し振りにお出かけ?と言っても17回忌を迎える父のお墓参り。
丁度今日は若草山の山焼きもあるらしく人も一杯でした。

そして日曜日も少しだけロング散歩
近くの鳴尾浜でお散歩
       2011・01・23鳴尾浜1
夏はサーファで賑わっていた浜も今日はこの通り

のんには最高のドッグラン

パパさんとのんはボール遊び

でも集中力が~~~~~

いたいた!!

        2011・01・23鳴尾浜3

カモや水鳥が浜近くに一杯

     2011・01・23鳴尾浜2

もうこの体勢

        まさか~~~~        

           2011・01・23鳴尾浜4

でもカモものんや私たちの足音に気がつくと浜から離れるんですよ。






              行っちゃった!!
        
          カモではなく鳥でした。
              何処かのビーグル君ならきっと・・・
                     なんて思い出しながら~~~







              






初笑い♪ - 2011.01.05 Wed

のん家は今日からパパさん仕事に出ました~~~

今年のお正月は寒波で大変でしたね。
のんもなかなか遊びに行けず~~~

でもお天気の良かった昨日は少しだけど『西宮ヨットハーバー』で遊んできました。
さすが寒くなると犬も人間もいませんよ

のん家は寒くなるとボールが変わります。ジ~~~~ッとしてたら寒いから一緒に走るために大きな子供用のスポンジボールに

2011・01・04a




これだったら運動不足のパパさんも一緒に遊ぶからね。

2011・01・04b



少しだけ走ると温まるよ~~~~



のんはもともとジャンプは苦手
この姿を見てると笑うね

2011・01・04d
                   ホント下手ね。
2011・01・04c

2011・01・04e












年末にもレディままから『笑ってね』 なんてこんな物が届きました。

2011・01・04プレゼント1





見て下さい。のんもビックリ!!

               


のんが居てくれて癒される毎日をこれからも送るのでしょうね

2011年 - 2011.01.01 Sat




        2011元旦

とうとう干支を12も経験しちゃいました~~~

これからは毎日毎日を大切に過ごせていける事を目標!!

無理せずマイペースで・・・
何時もマイペースだったけどさ~~(汗)

     本年も宜しくお願いしますね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する