2011-07

 - --.--.-- --


クールダウン - 2011.07.19 Tue

暑い暑い3連休が終わりました~~~
この暑さのためのん家はただただクールダウンをするところを探しました。
コンクリートや砂浜は焼けて熱いし、なるだけ歩かなくて済む場所


ココでしょ!!

    2011・07.・16猪名川1

        今年は目茶目茶空いていました。
             行く時間が遅かった所為かな?

                   何時朝市があるから朝早い時間のほうが混んでるのよね。


足だけしか浸からない浅い川です。
意外とお風呂みたいに温かいよ
子供たちにさそわれて…

     2011・07.・16猪名川3

橋の向こうに合流してる所があります。
そこからは冷たい冷たい水~~~~~



道の駅に戻る際、川は急に

       2011・07.・16猪名川2

         深くなる~~~~

                      気をつけましょうね。


道の駅には朝とれた野菜が売られてます。

お昼前には 
      2011・07.・16猪名川4

今日使うものだけをゲット

安いよね~~~

のんとのんパパのクールダウン&ママさんのお買い物が同時に出来て一石二鳥




今日は台風の影響で朝から雨です。
時折強風で大荒れかな?
ゆっくりした速度だというから暫くは猛暑から解放だね。
でも被害が出ない様に気をつけないと…

秘密の場所 - 2011.07.06 Wed

何時の事やら~~

雨が降りそうになるけど降らない
蒸し蒸しする~~~
パパさんんが居る時は夕方の散歩は例の秘密の場所になる~~
ココ3年はBBQ族が増えて昼間は満員。
のん家が行く所は一番奥なんだけど駐車するところがない
今年はどうかな?
もう子供連れは帰っているだろうと…

    2011・07・02船坂川1

駐車してたのは数台

奥まで行く時間の余裕もなかったので少し手前で

綺麗な水~~~冷たいよ~~~

    2011・07・02船坂川2

私たちは直ぐに冷たさに退散
でものんは~~~

    2011・07・02船坂川3


    2011・07・02船坂川4

泳ぐには浅すぎるけどクールダウンには最高かもね。




昨日は和歌山の方で地震
TVに地震予報が画面に出ました。
急いでのんを呼び寄せて準備万端
何時でも外に出れる態勢
でもなかなか揺れない
するとパパさんが会社から安全確認の電話。
のん家感じなかった~~~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

