2012-06

 - --.--.-- --


やっぱり変ね - 2012.06.27 Wed

あの靴ですね~~爆

     2012・06・25なんか変
家で履くなんてね~~

               なんか変!!

のんタンの掻き掻きはまだ続いてます。
耳血腫なってステロイドを服用、その結果フィラリアの血液検査では肝臓値が上がってしまう有様
あれから数か月服用なしで別のお高い薬で代用してましたが…

掻く掻く掻く

目尻なんて毛が無くなってる~~

目の角膜を傷をつけてからでは遅いからね~~~~

エリカラーでも良いんだけど、付けててはこの季節水が飲めないのが欠点



とうとう靴

サイズが難しいのよね。
前足と後ろ足のサイズが違うよ!!
でも嫌がらず履いてくれるのん


パパさんがご褒美にここへ連れて行ってくれました

いつも行くんだけど
気分転換には最高なんだよね

この日はのんタン、水にドンドン入るよ!!


     



雨上がりは… - 2012.06.23 Sat

梅雨と台風が通り過ぎた阪神間、今日は曇り空~~

雨上がりが綺麗ということで今日はここ↓永沢寺(ようたくじ)

      2012・06・23永沢寺1

三田の山間にあるから開花時期も遅くて今日が最高!!

何回か来たけど開花の時期がぴったり合ったのは今日かな?

                         2012・06・23永沢寺2

駐車場も別の所にも設けられていて入場料も開花に合わせて設定、一番高い800円でした。

色々な種類のショウブを散策して~~お茶席で薄茶を頂き素敵な時間。。。

裏には水芭蕉の群生、まだまだ先かもしれないけど咲くのが楽しみだわ


    2012・06・23永沢寺3



帰りは途中にある『猪名川 道の駅』で休憩。

裏から降りるところがあって川の様子を下見。

昨日からの雨で水嵩は増え急な流れ
最悪ね
網を持って遊びに来てて子供たちも残念そう。

ただ誰かさんは…

      2012・06・23猪名川道の駅1

何時もなら歩いて向こう岸まで歩いて渡れ、魚も手で捕まえられるところなんだけど

雨上がりは気を付けないといけないね。。。




問題はこれ!!

      2012・06・23靴

       買っちゃいました~~~

この話は後日…爆





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

