2012-07

 - --.--.-- --


散歩は水遊び~~最高!! - 2012.07.29 Sun

こう暑くては朝の散歩も夕方の散歩も満足出来ないのがのん家です。
少し早く起きて朝市の行われている道の駅に
でも早すぎると駐車場も一杯。
10時着くらいだといいんだけど、野菜が少なくなってるんだ~~~

私の目的は野菜なんだけど
ぱぱさんとのんは…

でも数日の前の降ったで水嵩が心配


なんとま~~~~

    2012・07・29道の駅1


子供たちで一杯

川だから急に深くなったり、水温も場所によってはお風呂。

子供たちに邪魔にならないところを選ぶけど石の上だと滑る、私までパンツの裾を上げて~~~ハハハ


    2012・07・29道の駅2


今年初の水遊びだというのに、ぱぱさんはダイエットって水中ウォキング爆

なかなか人が多いからリードは放せないけど

    2012・07・29道の駅3

時間が経つにつれてテントまで出没する有様。

のん家は川の合流点から脇に入ることに

   2012・07・29道の駅4

浅いんだけどね水温も急に変わる。
小学生くらいかな?石の下にいるカニ探し。。。

上の方には沢山子供もいたよ。
水遊びは暑さを忘れるね。


ここに車を置いて、通るたびに気になっていたカフェへ

田園を見ながら~~~~


    2012・07・29道の駅5




この姿で~~ははは - 2012.07.24 Tue

関西地方、蒸し暑くて暑くて~~そのうえの節電。

ブログもご無沙汰になるのも無理ないと自分で納得。

お出かけ???

こう暑くては水遊び?と言いたいけど、雨の量が…
川遊びは危険

朝から蒸し暑い時には涼を求めてを走らせる。

行ったのは阪神間で1番高い『大野山』六甲山より高いとは思わなかった~~
7月初めごろだとアジサイが一杯咲いてるみたいよ。
種類は少ないけど…

山登り?

ははは
あの頭で~~~爆


                  2012・07・24大野山1

車を止めてふと見るとこんな道標を目にしました。

ははは
     行くか!!






          2012・07・24大野山2


私はエリカラも付けてるし、まだまだきつい包帯が巻かれてて呼吸もしんどそう~~
無理だよ!!

言うこと聞かないのは我が家にはもう一人


      2012・07・24大野山3

頂上だから意外と風は冷たく気温も低いが~~~

シャベルカーだよ。

エリカラが邪魔で動きが変

途中で引き返すが~~


最近は急に真っ暗になり大粒の雨。昔の夕立ではないものね。

ゲリラ豪雨というらしいけど山でこの雨にあったらどうしようかと思う。
雨具は持ってても一時避難するところもない。
危ないね。
川遊びも同じ。急に水嵩が増えるし…

気を付けてこの夏を楽しもうね。



のんの件では心配かけました。

私ものんも2度目とあって慣れた?しド~~~ンと構えています(笑)

先生も包帯からサポーターそしてスヌードという順序も理解してるから任せますって(爆)
ただ毎日の消毒と抜液が溜まらないようにだけ注意してるけど。
暑い中、毎日の通院は私が参るし~~

この時期掻き掻きしてるたちのんと同じようにならないように頑張ってね。


今、雷がなってます。
以前なら震えて過呼吸になるんだけど、もうその心配もなくなりました、
耳が遠くなってのんにはストレスがなくなって良かったね。






またまた~~ - 2012.07.09 Mon

2月になった耳血腫が再発!!
というより反対側の耳に~

前は2月、寒い時期でホッとしてたけど今回は蒸し暑い~~それに節電とやらが

気が付いたというより先週の木曜日雨で1週間毎の検診をサボリ
それが悪かったかな~~

今週も行く予定にはなってたけど早い目に病院へ。

本来はステロイドを止めたときの肝臓値を調べる事が目的、でも耳かな?口?歯周病?臭いだよね。。。
処置室から戻ってきたらまたまた…
今回は2㍉からのスタートだよ。





懐かしい恰好!!笑

でも慣れたものだよ。

そうそう、肝臓値はステロイドの影響で上がってて、今日は元に戻っていたいたので安心

それよりもこの暑いのにまたまた病院へ毎日通い

こっちの方がつらいよ~~~

見たい???

            笑ってやってください。



   


          またまた耳血腫




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

