2012-08

真昼~~~に - 2012.08.26 Sun

このところ急に真っ黒い雲が見えたかと思うと大粒の雨。
お出かけするにも場所を考えますね。
山? 急な雨にどう対処出来るかな~?
なんて考え始めると何処にも行けなくなるよね。
お尻が重たくなりかけたところに

すぐ、計画するけど予定が入っててお昼に待ち合わせる事になりました~~

暑い時間に~~



ももはな家とのん家

カフェで待ち合わせ、食べた後から浜へと移動

カフェと浜までは近くで季節のいい時はとっても良い散歩コース
でもこの時間じゃね~~~
車で

浜から一番近くに車を止めても


     2012・08・25潮芦屋浜1


     2012・08・25潮芦屋浜2

まずは直ぐにクールダウン!!に

気持ちが良い?というよりもヌルい水~~(´∀`*)

泳ぎ好きなのんとはなちゃんは

     2012・08・25潮芦屋浜3

安心して見ていられます。
のんはリードをはずしてもらい

     2012・08・25潮芦屋浜4

ももちゃん、13歳にしてライフジャケット無しで泳いだ!!

     2012・08・25潮芦屋浜5


ジ~~~ッ見てる親子
     2012・08・25潮芦屋浜6


すると!!!!

       2012・08・25潮芦屋浜7


楽しいけど暑いよ~~~~


後片付けは


    2012・08・25潮芦屋浜8

お手伝い!!

のん!!

           012・08・25潮芦屋浜9


駐車場で解散

車でも家でも
昼間い外で遊ぶことなかったものね~~~爆

また何時でもお誘い下さいね
婆や何時でも参上します~~~~




続、泳ぐ♪ - 2012.08.13 Mon

ここに来たからには泳ぐ!!
のん家が付いた時にはすでに出来上がり~~のアクッチ爆
切がないよ~~

  2012・08.12甲子園浜泳ぐ6         2012・08.12泳ぐjj JJも負けずと泳ぐ



アスカちゃんも初めはライフジャケットでも~~~

なんで~~この歳になって~~~って顔

  2012・08.12甲子園浜オヨグ



この通り無でも…  2012・08.12甲子園浜泳ぐ2



もも君家もおもちゃが好き!って言うことでスイスイ

2012・08.12甲子園浜泳ぐ3  2012・08.12オヨグミル






99のピッチ君準備万端

  2012・08.12甲子園浜5



ポッケはピッチ君とパパさんが向こうに行くと自ら~~皆進歩したね。

   2012・08.12甲子園浜オヨグ 7



さて,のんですが
水から上がると擦るから

2012・08.12泳ぐnon




この様~~~







笑いはつかないけどカフェに移動
水に入ったパパさん方、たちは汚いまま車へと~~



99の会&アジ友♪ - 2012.08.12 Sun


毎年夏に99が集合!!
今年はここで~~~

   2012・08.12甲子園浜1

前日から? 悩んでも仕方がないけど、どうせ濡れるんだものね。

それが~~雨女がいるにも関わらず晴天なり~~

ゆっくりスタートしたのん家が着いた時には既に

   2012・08.12甲子園浜2

時間はあることだし
休憩しつつ
水遊び


まだ画像の整理をしてないので
ここで集まったメンバーとの集合写真

2012・08.12甲子園浜3

真ん中が空いてるのに誰かさんが…

居ない!!!

『JJ子』を忘れてた ごめんなさい

メンバー;ピッチ家。marine家。アスカ家。のん家。そしてアジ仲間のもも家でいいのかな?
ここでは10匹


この後は疲れが取れてからゆっくりと~~~

暑かった~~お守りは… - 2012.08.11 Sat

何年ぶりに入場したかな~~?

凄い前…爆

2012・08・10須磨2




姪と甥夫婦が働いてるので遊びに連れて行くことになりましたが、夏休み、お盆前の五十日。
車は???

無理でしょう~~それでなくてもこの道は渋滞
電車が正解!!

電車を乗り継いでまるで遠足

疲れた~~~~


入るといきなり大きな水槽
ここだけでも十分なんだよね。この子たちには


      2012・08・10須磨3

水族館だからカメラ禁止かと思って、デジイチ持っていかず~~


外に出てラッコ館へ
暗い所が嫌いなので外で待機!!


      2012・08・10須磨1









暑い!!

      暑い!!




          2012・08・10須磨4



その後はイルカショー
頭から汗が流れてるけど…


       

          
[広告 ] VPS

やっぱり~~来ちゃった!! - 2012.08.05 Sun

毎年来るたびに人が増えもとから駐車場が無いから行くのも足が遠いていました。
もうこの暑さ、朝早くなら大丈夫かな? 
               行っちゃった!!

行くとBBQの人でもう置くところも考えちゃう。

車の止めれる近くは人が多くて、少し?歩いて





やっぱりきれい~~~

歩いても汗もでないから…ということは水は冷たい!!??


   2012・08・05・1




足首まででも冷たくて

  3人の足、見える??

                 2012・08・05・4

のんもしり込み爆

    2012・08・05・3


でも慣れてくると

   2012・08・05・5





ウォーミングはここまで、

やっぱりいつも行く一番奥まで歩きましょう!!
何時もなら放り込むのん家のパパさんですがまだ耳の事もあるので今日は本人任せだったよ~~


     2012・08・05・2



ここは今まで誰も居なかったし登山の人が通るのみだったのに今日は先客がいたんだよ


2012・08・05・6


                          2012・08・05・7






ここが一番冷たくてゆっくりしたくてもブルブル~~~



帰りは石道を元気よく歩くし、ほんと!!13歳には思えないスキップ

車に乗る前に少し手前で足をもう一度

   2012・08・05・9

足が汚いのは誰だ~~~~

   のんままでした。

 - 2012.08.01 Wed

暑中見舞いも書いてないずぼらなブログになりました~爆


      2012 暑中見舞い


節電節電と言いながら我慢もできないのん家。
せめて涼しいところへばかり…

まだまだ続く暑さ、ご自愛くださいね。






ところで
先日のカフェ

     2012・08・02道の駅カフェ1


通りすがりの方はご存じかも~~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する