2012-11

 - --.--.-- --


暖かな1日♪ - 2012.11.25 Sun

起きたときは冷えてたけど散歩から帰る頃には暖かな日差し。

午前中は年末掃除するのが億劫になるから、暖かな今日窓ガラスと溝の掃除。
のんはその間ウロウロ落ち着かない

昼頃からあまりにもいいなのでお昼を食べにヨットハーバーまで~~

   2012・11・25ヨッヨハーバー1

テラス席なんだけど風もなく暖か~~~日向ぼっこ

ランチもコースで。。。


その後はのんの散歩

こんなに天気がいいのに~~誰も居ないよ

     2012・11・25ヨッヨハーバー2
何処を見渡しても~~
                    2012・11・25ヨッヨハーバー3



最近はボールを見失う時もしばしば。歳かしら???(笑)

     2012・11・25ヨッヨハーバー4

でもボールを見つけたときはとっても嬉しそう

                               2012・11・25ヨッヨハーバー5


      2012・11・25ヨッヨハーバー6

        『ボール、見つけたんだね、良かったね~~~』








ここは春は桜並木道。
今は紅葉して落ち葉が一杯 

        2012・11・25ヨッヨハーバー7





来年の春、また桜を見に来れるといいね~



紅葉!! - 2012.11.18 Sun

昨日のすごかったね。
全然やまないし家でゴロゴロ
でも今日はだからお出かけしなきゃ♪
我が家から近くで素敵な所はここだ~~~

   2012・11・18瑞宝寺1

最高の紅葉日よりです。
何時もなら空いている駐車場も満車
公園まで行くにも車規制がしてあります。
この寺では紅葉の時はお茶席で賑やか、というのも豊臣秀吉の由のところだから。。。

   2012・11・18瑞宝寺2 2012・11・18瑞宝寺3 2012・11・18瑞宝寺4

昨日の雨でのんには丁度いいところにもみじが~~~

     2012・11・18瑞宝寺5

落ち葉といってもサクサク、音はしないけど赤い絨毯を一杯歩いたよ。

     2012・11・18瑞宝寺6

偶然立っての待て!が出来たので~~モデルになりました
まだモデルになれそう???

公園を1周して駐車場に戻るとき出店が~ほんとは行く時に誘惑に負けてた私

美味しそうな丹波の焼き栗

歩きながら食べると美味しいんだよね。

   『私も頂戴!!よ』

     2012・11・18瑞宝寺7

すると・・・

突然のみぞれ混じりの雨~~

ぱぱさんとのんは走って駐車場まで駆けっこ

ママさんは準備ウィンドブレーカーを着用、滑らないように歩いて帰りました。ははは


もう少し有馬の街を歩きたかったけどまたハイキングの帰り寄ろうね

見てきたよ、今年も・・・ - 2012.11.03 Sat

      2012・11・03コスモス1

昨日偶然通りがかった道、武庫川の河川敷がピンクとオレンジで染まってた。

2012・11・03コスモス2  2012・11・03コスモス4  2012・11・03コスモス3




そうそう!! コスモス
ここは遅咲のコスモス。
連絡しなきゃ~~~~

今年ものんのデートの相手はこの方~~笑

     2012・11・03コスモス5



昨日の寒さはなくて我々散歩日和でした~~

広いコスモス畑を一回りしてモデルを務めるおふたりさん

     2012・11・03コスモス6


でもこの二人

     2012・11・03コスモス7
                                2012・11・03コスモス8


1時間ほど散歩して数年前に行ったカフェに行くことにしたけど開いているかな?


     2012・11・03コスモス9


以前と少し雰囲気が変わったね。
小さなランがあって居心地はイイよ。
テーブルの横にはワンコのサークルがあって中に入れられたおふたりさん。
テーブルには届きそうだね。


午前中だけだったけどお付き合い下さったしゅうパパさん・ママさん、ありがとう~~~

来年もまた来れるといいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

