2012-12

 - --.--.-- --


もう12月!! - 2012.12.06 Thu

12月と聞くだけでも慌ただしいですね。
なるだけ出来る時には早い目に済まそうと思うのんママですが~
というのも母の兄弟たちが療養型病院に入っていたり、特養に入ってたり病気で自宅療養している状態だからいつ何時何が起こるやら~~ヒヤヒヤ
その一人が先週なくなりました。
病気と闘って20年余り。頑張りましたが。。。
友引という事もあって1日ずれてしまい、するべきことをしに神戸『グリーンドッグ』さんへのんの食物を買いに。その近くで丁度近所のお友達がアジ及びオビディエンスに参加するというので、見学応援に

お友達を探していると

       2012・12・01アイランド1


見たことのある方が~~~~



思わず『トト!!君』

それがまた偶然に今から1番目に出るというから驚き


     2012・12・01アイランド3


      2012・12・01アイランド5   2012・12・01アイランド5



小雨の降る中頑張ったよ。

パスタちゃんの走りも見たかったけど~~~



夕方からまた出かけないといけなかっつたから、ご挨拶もなしに失礼しちゃいました。


でも

        2012・12・01アイランド2

 久しぶりに会えて良かったね。


結局、お友達の走りは見れず・・・
ゴメンネ~~



急に寒くなった阪神間、風邪をひかない様に気を付けようね。

年末まで書けるかな?笑


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

