2013-01

 - --.--.-- --


雪?ユキ?雪 - 2013.01.26 Sat

またまた寒くなった関西。

風がなければまだ外に出れるのだけど、家でゴロゴロするのもいいけど、

のんの幼友達、同じ年生まれえるふ君が虹を渡って1ヶ月、
色々考えることが出来ました。
のんにまだ見せたことがない物がありました。
実はのん家は寒さに弱い。
だから行く機会が~~~というより作らなかった。けどママさんが教えてくれたの。
ここ!!

    2013・01・2621世紀の森1

ねっ!!
街の中にあります。我が家から車で~~~???

雪のようで雪ではない
なんだかアイススケート場の整備に削った氷。でした!!ふふふ

かき氷の上を歩くのん

    2013・01・2621世紀の森2

積み上げられているのでよじ登るよじ登る

喉が渇いたら・・・

    2013・01・2621世紀の森4

のぼりはいいけど下りるときは難しいみたい、
4本の足にはアイゼン付いてるのに

          困り顔の顔



     2013・01・2621世紀の森6











でここは

     2013・01・2621世紀の森5

数時間パパさんとママさんが遊んだ散歩でした~~~

寒さ緩む??? - 2013.01.21 Mon

寒さが緩んだ阪神間、近場でのんを走らせようかと・・・

場所はここ

     2013・01・20鳴尾浜1
自由に走らせるのにはもってこいの場所なんです。

車から降りて浜に出ようとしたところ

   『のんママさ~~~ん!!』

振り返ると家の近くのアビイ家でした。

のんは早速お母さんからおやつの要求

              2013・01・20鳴尾浜2

    もちろんアビイちゃんもだよ
                       2013・01・20鳴尾浜4


歳が違いすぎでそれぞれボール遊び。でもアビイままさんが面白い遊びを教えてくれたの。
なんかTVでしてたらしいね。
おやつの入った袋を探す遊び。臭覚にすぐれてるから~~って

さてどうなるかしら???


               2013・01・20鳴尾浜おやつ探し

全く理解してないのんでした!!

でも
     2013・01・20鳴尾浜3

アビイちゃん、上手上手

のんも公園でもチャレンジしていこうね。
またまたお遊びが増えそう~~~だわ

                 ありがと~~~

寒がりのパパさん、お付き合いありがとう~~~(笑)

最後に初めてのツーショット

     2013・01・20鳴尾浜5

     

終わった~~~ - 2013.01.07 Mon

お正月も終わりやっと長~~い長~~いお休みも終わりました。
のん家のお正月は今年初めて主人と別々
なんとま~~ぁ、ゆっくり出来たことでしょう!!

パパさんは島根の実家へ同窓会を兼ねて帰ることに。。。
年末の寒波でタイヤの点検とか交換やら忙しいんだよ
だからママさんは雑煮と御祝儀のものだけで簡単なお節で万歳~~~
初めてかも~~作らないで済ませたのは

癖になりそう~~~ははは

元旦に出発!!空いてるようね。

   2013・01・01大山


無事に着いたようね。


私たちは毎日変わらず散歩。
のんびりまったり~~~~

いいお正月だったのよ。


パパさんが帰ってきたのは3が日後。渋滞だよ~~きっと



のんも少し退屈し始めたから、宝塚にあるカフェにお出かけ。
のんの幼友達が教えてくれたんだ。
住宅になかにあるカフェ

    2013・01・05オキナ1
インナーテラスがと入れるから、この季節は最高!!

のん?どこでも関係なく

     2013・01・05オキナ3

今年も掻き掻き掻きで悩まされそう~~よ

明けましておめでとう~~ - 2013.01.01 Tue

 

     2013・01・01賀状


今年、14歳に
元気で何時ものように毎日が送れることだけが私の願いかな?

笑って笑って笑える1年でありたいですね。

             今年もよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

