2013-04

おめでとう~~のんタン♪ - 2013.04.15 Mon

14歳、お誕生日、ホントにホントおめでとう~~

病気をするたび 『おはよう~~』と言える毎日がが嬉しくて

今日も

                『おはよう~~』

そして毎日の朝の散歩
ボールを追っていく走りを後ろから見てホッ

調子の悪い日もあるけど、私と一緒,加齢???

99のお友達も一人二人と欠けてしまったけどその分頑張ってね


のん!!

              14歳、お誕生日おめでとう~~~

    14歳





芝桜 - 2013.04.14 Sun

この春、気温差が大きいです。お花を見に行くにも咲いてるかな~?なんて思いつつ

ハイキングを兼ねて近場で済ますことになりました。
まずは駐車場がないという事で森林公園に止めて歩くこと何分だろう。
公園を対角線に歩きます。

やっと着いたと公園出口は関学のテニスコート裏。


    2013・04・14ゆりのガーデン1
                         2013・04・14ゆりのガーデン2

知ってる方もおられるでしょうね。阪神大震災の時に地滑りして何軒も無くなってしまった場所。
今では震災記念館とこの様なお花で一杯。

   2013・04・14ゆりのガーデン3

まだ満開とまではいきませんが偶然にも名残菜の花が咲いてました


のんと思わず急な斜面を駆け上がり

     ゆりのガーデン菜の花


今年最後の桜

     ゆりのガーデン桜


良かったね~~~
春のお花、一度に見ることが出来たね~~


な~~んて




また来た道を帰るのん家


     2013.04・14甲山

よく歩くわね~~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する