2013-06

ついでに~~ - 2013.06.11 Tue

台風が来ると言いつつ雲一つない青空

日曜日に今週お天気が悪いっていうからパパさんにお母さんの病院へ連れて行ってもらうことになりました。
本当はこれが用事なんだけど

その前に

    2013・06・09道の駅猪名川1

『猪名川道の駅』
お野菜も売ってるし裏にはこんな川があって一石二鳥

TVでも言ってたとおり水嵩が無い。それに流れも止まってて汚い水

でものんは蒸し暑かった所為か

      2013・06・09道の駅猪名川2 浅い所でクールダウン

川は浅いところばかりではありませんよ

     2013・06・09道の駅猪名川3

何時もいるはず魚も居ないし~~汚いので

     2013・06・09道の駅猪名川4

無理やり退散すると言い出したパパさん。シャンプーはパパさんの仕事だもんね

水場がないので簡単に濡れタオルで拭いて

いつものところへ昼ごはん


今日のランチは

     2013・06・09道の駅猪名川5



さ~~ぁ、お母さんの病院へ行くヨ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する