2013-07

 - --.--.-- --


朝の散歩 - 2013.07.22 Mon

のん家が住んでる阪神間、何時も行く甲子園浜、芦屋浜、この夏は汚いよ
5月に潮干狩りができるはずの芦屋浜も毒がある~~って禁止。
梅雨の時に発生した緑の藻で甲子園浜や鳴尾浜、どうなってるのか昨日見てきたよ。
やっぱり何時もと違う。
お盆後に現れるクラゲが出没。

何処に行ったらいいんだろうね。

あそこしかない!!

朝早くから西に向かってを走らせること1時間半



シニアにとって早朝の海が気持ちがいいよ。


昼間になると砂浜も焼けるしね。。。


浜辺は人も少なくて水も綺麗~~~
早速水中で散歩

2013・07・21白浜2





何処までも続く遠浅の海。


2013・07・21白浜3



パパさんとのんが小さくなったよ。

2013・07・21白浜4


あんなに遠くまで行って

帰るときは一人で

2013・07・21白浜5


どんな顔をしてるのかな?2013・07・21白浜6


頑張ったね。

近くまで来たところで汚れるからってパパさんに抱っこされて。。。


     2013・07・21白浜7

    お疲れ様~~~

でもこの有様~~

      2013・07・21白浜9




暑くて暑くて昼頃に退散

テントの中で熟睡するのんを見てて思うよ。

     2013・07・21白浜11

この暑い夏、水遊びをしながらでも元気に過ごせるかな~~~



なんて思いつつ
誰かさんたちはここで走っているんだろうな~~


     2013・07・21白浜10

あら、ま、ま - 2013.07.13 Sat

気がついたら1ヶ月のご無沙汰~~

暑くて蒸し暑かった梅雨も終わり、今年の夏は試練の夏になりそうなのん家。

今日は秋に探して置いたところへと参ります。

が~~~~

パパさん、カメラを忘れた!!  

駐車場に入れてさ~~ぁ準備のはずが~~
私の気持ちは 
10分くらい歩いたかな?
のんは暑くて暑くてヘトヘト

画像は
           2013・07・13有馬瑞光寺

モミジの綺麗な所、昨年秋に見つけたの。
季節外れだから誰も居ないwwww

滝壺まで行けるよ。
でも冷たくて~~
のんも私もクールダウンになりすぎ~~~

この夏ものん家はこういった遊びになりそう~~~

のんの画像?ないんだけど元気な姿だけ少し 2013・07・13水辺2


   2013・07・13水辺1



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

