2013-08

またまた海遊び~~ - 2013.08.15 Thu

最高気温を記録した関西。それなのに海???

でもこの前日から朝方は気持ちよかったよ。シニアということで朝9時半頃には集合場所に到着計画したけどお盆という事もあってなかなかメンバーが揃わず
暑い中ご一緒してくださったのはしょん子さん。久し振りに再会できると楽しみにしてたmarine家、体調が悪くて・・・早く治してね。。。

少し渋滞もあったけど予定通り到着。
しょん子さんが来るまでにテントを張って準備、でものんは暑いのか早速引き潮で離れた海の中に浸かりに~

      2013・08・14白浜海岸2
                             2013・08・14白浜海岸1


我が家が遊んでるとしょん子さんが~~

     2013・08・14白浜海岸3

                             2013・08・14白浜海岸4

泳ぐというより浸かってのクールダウン

ここにはしょん子さんの倶楽部ハウスがあるのでしょん子さんは大忙し。
我が家もお邪魔させていただきました~~

お昼の準備もしょん子さんが倶楽部のメンバーの分を作るんだよ。
その間3人とも大人しくしてたかな~?

主人はしょん子さんのご主人と何やら貝を~~~

マテ貝と言うんだって
塩をまいて取るんだって。面白かったみたい(爆)



そうめんパーティ

     2013・08・14白浜海岸9


もちろんこの3人さんも参加

     2013・08・14白浜海岸





             ご馳走様~~~~


取り敢えず撮った画像を入れたけど、逆光を考える余裕がないと言うより知らないのんママでありました!!



残暑お見舞い・・・ - 2013.08.11 Sun

暑いです~~ぅ
この数日夜も気温は下がらずムシムシ。。。
雨も降りそうで降らない。

朝からの散歩は今日はココ

有馬街道から少し入った秘密の場所。最近は人も多くなって10時前に到着しないと車の駐車場所もなくて



朝は少ないよ~~

   201308・11アリス上流1

水は

     201308・11アリス上流2

綺麗です


暑くてのんタンも直ぐに躊躇せずにクールダウン

でも冷たくてね


岩場に上がっては・・・

     201308・11アリス上流4

1度上がると次に入るときはなかなか入れず



川を登って今日の散歩は終了


でもいい顔してるよ~~

今、のんも体が冷えたようで


     201308・11アリス上流3


今晩どうやって寝ようかな~~~





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する