2013-11

 - --.--.-- --


間に合わないよ!!オフ会 - 2013.11.23 Sat

書こうか書かないでおこうか・・・

2日前定期的に耳の洗浄で病院へ行って処置してきたのん、またもやこの姿

     2013・11・20耳血腫


全然気が付かなかった今回、耳の上、付け根のところに溜まっていました。今回は3.5ミリ。
前のようにミイラの包帯姿にはならず~~~

でも予定が狂っちゃった。
23日にオフ会があるとメールが入ったから久し振りにお友達に会えると思っていたから~

まずは休日だから午前中のみの病院からスタート
予約は9時半からだから車の中から携帯で予約。

    
                ショック!!

なんと27番だって!!

これじゃ行けっこないよね。


診察が終わったのはなんと12時前

のんの様子は今日も注射器で抜液。包帯じゃないからゆるかったかな?




オフ会に参加すると聞いてたお友達数人に携帯で遅くなる事を伝えたかったけど誰も返信がないよ~~~
取り敢えず宝塚ガーデンズに直行


なんということでしょ!!


     2013・11・23塚オフ3

何匹いるのでしょう?
途中参加の私にはわからん!!

これだけならわかる!!
10歳以上?四捨五入?のメンバー

     2013・11・23塚オフ11


可愛いお子ちゃままで一緒に



初めてお会いした方々には本当にご挨拶もせずごめんなさいね。

でも懐かしい顔ぶれとは懐かしいお話もいっぱい出来て楽しい時間でした。


久し振りにであったミルちゃん。レモンでものんの色に似てて~~ほんわかしてるんだよね。

     2013・11・23塚オフ4.

めずらしくのんもヤキモチもやかず~~

連れて帰ろうかな???
     2013・11・23塚オフ5


皆さんが帰られてからも遊ぶよ!!

以前のように走らないけどボールは~~~でも盗られちゃった!!

     2013・11・23塚オフ6


   
オフ会に参加しなくなったこの2年、のんも14歳と8ヶ月、無事に元気にしてることを見せたかったのにこの耳じゃね。笑っちゃうね
命に関わる病気じゃないただの外傷だもんね

心配して下さりありがとう~~


コスモス、一杯ね - 2013.11.07 Thu

11月に入ってもお天気はスッキリしないですね。
確かに朝夕は冷えてきましたが~~~
お天気を気にしながら毎年行くコスモス畑。
有名になった武庫川河川敷、この日も施設の老人の方々たちで一杯。


     2013・11・02コスモス畑3

                              2013・11・02コスモス畑2

満開です~~

     2013・11・02コスモス畑7

    のんもこの日はお花の匂いを~~~

     2013・11・02コスモス畑4



でもやっぱり背の高いコスモスのところではパパさんに抱っこしてもらって



自由には放してあげられなくて、すぐ下の河原へ



      2013・11・02コスモス畑5

放すと好きな所へと行くから
   
     2013・11・02コスモス畑6

          『バイバイ!!』


そうそう最近よく間違われるんだよね。
ウロウロ歩いてるから
   『ゴールデンの子供?』とか『ラブの子供?』

なんて

   『いえいえ、15歳まじかなビーグルです』


     2013・11・02コスモス畑1

前から見るとやっぱりおばあさんビーグルだった!!(笑)




1日でも気温の差が大きいです。
体調には十分注意して短い秋を楽しみましょうね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

