2014-01

検診 - 2014.01.23 Thu

検査結果ら1ヶ月。
病院で言われたフードに切り替えて1ヶ月の検査。
普通なら数値は下がるはず~~だがのんは下がらない。
食餌療法ではダメなのか?

点滴以外の方法はないのかしら?

そうだ!!
ちえさんがいる!!

メールを入れたら直ぐに携帯に返信が!!
色々お話をして聞いてまずは違ったフードを教えて貰えた。これを1ヶ月食べさせてから検査し結果を見ようと思う。

早速届いたフード

     
      2014・01・21フード変更1

      



フードの形も腎臓の形wwww

      フード変更3





のんは好き嫌いないからフードの袋に興味深々。


     2014・01・21フード変更2





これで数値が下がってくれたら嬉しいけど

なんたって15歳だもんね。
私だって血液検査すれば色々あるもんね。

いずれ点滴を受けないといけないけど、先生と相談しつつ頑張ります。



慰労会 - 2014.01.13 Mon

母が亡くなって3ヶ月、何かと役所に行ったり書類の提出があったり~~
証明書には3ヶ月という期限があるから大変だ!
年が開けてやっと済みました

姉や姪と共に一応済んだということで

『三田屋』さんで乾杯!!

子供たちがいるのでランチで予約


     2014・01・12三田屋1

行く途中車で熟睡していた子も匂いでか~~目がパッチリ


私はフィレステーキの150グラム。。。
美味しかった~~~

子供たちも雰囲気が変わると食べるよ。


     2014・01・12三田屋2

今の子供ってマイお箸を持ってくるんだね。

こぼさず綺麗に食べました~~
姪の旦那、風邪のため参加出来なかったの。
お土産買って帰ろうね。

風邪が流行り始めたようね。皆さんも気をつけてね。





次の日は

厄神さんへ

     2014・01・12厄神さん1


パパさんのお礼参りと今年厄年突入の私。
『女坂 33段』○○段でなくて良かった~~~~笑

境内を1周してるとこんな大きな物を見つけたよ。


     2014・01・12厄神さん2


『家内安全』健康を祈願して~~~~

もちろんお留守番しているのんタンの健康祈願も忘れてはいませんよ。



始まり - 2014.01.02 Thu

年が明けると少し寒さが緩んできた阪神間。
我が家の婆さんだから散歩にここに行ってまいりました。
連れて行っても~~かな?


それが~


      2014・01・01遊ぼ!!a.

パパさんと弾けて遊ぶのん。
まだまだ遊ぶんだね。


最後はパパさんの勝ち~~~!!


でも負けず嫌いなのん。
パパさんの後を追いかけてまだまだ『遊ぼう!!』

2014・01・01鳴尾浜もっと1

持った振りして海に投げる真似をしたら

        2014・01・01鳴尾浜もっと2

            猛ダッシュ!!
        2014・01・01鳴尾浜もっと3



            勢い余って水の中へ~~~


ことしもの始まりもこの調子。どんな年になるんだろうね。

こんなお婆さんのんと遊んでくれる方連絡下さいね。

        2014・01・01鳴尾浜1

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する