2014-02

 - --.--.-- --


お喋り会 - 2014.02.28 Fri

東京から99の会長が関西入りしてる!!と聞いたら会わねば~~~

メールでやり取りしてる間に簡単に決まったよ。
お誘いしたのは神戸のチョコさん。
私はピー母さんを迎えに○○駅で待ち合わせ。

いたいた!!

『お久し振りです~~』

まずは乗り慣れていないホームでウロウロしながら目的地『三宮』
そこからはチョコさんと携帯片手に

いたいた!!

またまた
『久しぶり~~』

小雨の降る中ランチに予定してた場所に移動するにもぺちゃくちゃ3人揃えば話は途切れないよ。

2014・02・27神戸

99は今年で15歳を迎える。なにかしら病気とは付き合ってる様子。
のんもピー君も。
笑顔になれるのはうさぎのマロンちゃんの話


    2014・02・27神戸6

スマホ片手にラインの登録をする二人。


時間がもったいないから折角の神戸、懐かしい場所へ運動がてらに移動

震災後変わってしまったけど、歩きながらも
 
   『ここに○○があったよね』(笑)


     2014・02・27神戸7

雑貨屋さんに立ち寄りながらお買い物
中華街では実用品 蒸籠まで買う有様




そろそろ戻りましょう

休憩に

     2014・02・27神戸8

またまたお喋り~~~wwwww

ラインが上手く繋がらない様子。おかしいね

今日は皆、夕食したくがいらないからのんびりとしてたけど、遠くまで帰られるのでここで解散

もっともっと喋りたいね、
でも明日は東京に戻られるし
名残惜しいけど、チョコさんとは



今度は99のメンバーとまたお泊りオフして1晩中お喋りしたいね。










春ですよ - 2014.02.23 Sun

先週からの寒さは何処へやら~

さ~~ぁ、お出かけだ

     2014・02・22南部梅林1


少しでも暖かい方面へ和歌山にある梅干で有名な『南部梅林』へ向かうことにしましたよ。
高速を降りるやいなや梅畑が広がります。
駐車場に入れてからすり鉢状になってる梅林を散策。
意外とすり鉢状だったので風はなくて歩きやすいよ。

コースは4キロコース

     2014・02・22南部梅林4

満開!!です。白梅が多いですよ

     2014・02・22南部梅林3


歩いてると汗が出るほど気温は上がって広場でまったり~~

     2014・02・22南部梅林5

お天気が良すぎて逆光になっちゃいました。

久し振りの遠出の散歩だったね~

寒かったね - 2014.02.16 Sun

最近週末になるとお天気が荒れ模様
昨日は滅多に降らないし積もらない雪が~~~

     2014・02・14雪

   毎日散歩に行く公園です、バラも頑張ってる~~~よ




次の日東海からメル家が来るっていうけど大丈夫?

会いたいけどのんは通院の日。
前のように時間の約束が出来ないよ。
朝、予約開始と同時に携帯予約。今日はラッキー!!
10番目、
家でのんびりしてたらいけない。

診察が終わってから目的地に急ぐ。
足元が悪いのに皆が揃ってたの。ごめんなさいね。

    参加あひくん・イコさん・カイまま・ゴン家・ヒナ家・さくら家・kazu家・かな家・メル家



今日の食事会のメニュ

     2014・02・15和庵メニュ

     

外は風が強くて小雨
皆さん食べてお喋りして

     2014・02・15和庵お喋り

お喋り内容も以前はいたずらの話、最近は病気・保険・サプリの話題に変わってきたよね(笑)



             2014・02・15和庵隔離べや

    私?とうとうここに入れられちゃったの。ここなら飛び出せない事知ってるお母さんの勝ち!!


食べ終わったら少し外に出してお腹いっぱいになった私の運動? しんパパさんの運動かな?
滅多にランで走らなくなったのん。
でもしんパパさんには・・・


     2014・02・15和庵ラン1

    皆にはついていけないけど半周遅れ?wwww

でもおやつのためには頑張るのよ

     2014・02・15和庵ラン2

泥濘もあり足を拭いてお部屋に



少し早いけどカフェに置いてあったお雛様の前で

     雛段で


貸切の時間があっという間

メル家の皆さんありがとう~~~

     2014・02・15和庵メル家


今度会う時までメルちゃん、のん元気で過ごしましょうね。

         2014・02・15和庵メル


幹事のかなママさん、お世話になりました~~~




寒いけど~ - 2014.02.09 Sun

寒いけど晴れたよ!
久し振りに青空を見たような気がするね。
散歩も省略? 私ではなくてのんが~~何時ものコースではダメ?
昨日の雪で地面は泥んこだし行く場所を考えて今日はここです。

懐かしい場所。
花博会場があった鶴見緑地公園へ出発!!

    2014・02・09花博会場1


『咲くやこの花館』だけは残っていたよ。
花博があったときは沢山のパビリオンがあったね。今ではもう外観だけで何も残ってないけど
広い敷地だけは公園として使われていた。
だから連れが多い

    2014・02・09花博会場2.

のんも散歩だよ~~~
よく歩く歩く

            2014・02・09花博会場3

                                大きな風車


まだ早くて咲いてなかったけど菜の花やパンジーがこれから一杯咲くね。

春、早く来い!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

