2014-03

 - --.--.-- --


お預け? - 2014.03.31 Mon

各地で桜満開情報、関西は土曜日曜とあまりお天気は良くないという。
午前中に用事を済ませて帰る途中お天気が急に良くなったよ。
予報の雨マークは何処へやら~~

車から桜はまだ蕾が多い関西。

西宮はどうかな?

       2014・03・29西宮ハーバ2


                               2014・03・29西宮ハーバー1




後数日後だね。。。


     2014・03・29西宮ハーバー3



春になったしテラス席でも十分楽しめるようになったのでこの日のランチはテラス


     2014・03・29西宮ハーバー4


今日はお預けになったね。
でもさ、桜はまだまだ見れるよ。




3連休 - 2014.03.24 Mon

この3連休、1日1日春になりましたね。

でもパパさん、消費税upで定期券を買いに行っちゃった。
だけどこの暖かな陽射し近場でもいいからお出かけ~~


     2014・03・23桜


桜の蕾、もう赤くなってるからもう数日だね


今日はピクニック

甲山が前方に見えるよ

     2014・03・23甲山2

なんとなくだけどお山がピンク色でしょ!!

久しぶりに脇道に入って山歩きになったね。
のん、大丈夫かな?


     2014・03・23甲山3


石仏がたくさんある山道、懐かしいね。
でも最後の階段は注意して

     2014・03・23神呪寺


ひと回りして甲山森林公園でゆっくりするはずが 湿原という標識、見逃す我々ではない。

     行くヨ!!

でも反対方向だよ。パパさん!!

     2014・03・23甲山湿原1


結局甲山には登らず底辺を一周してしまった


我々には丁度いいハイキングだったけど、のんには堪えたかな?
今日はゆっくりしようね。


でもやっと春が来たね。



ある昼下がり - 2014.03.20 Thu

日曜日に病院の帰りストレス一杯ののんタン、暖かい春の陽射しを浴びに潮芦屋浜へ

何時も止める駐車場も今日はフリーマーケット。
私たちは邪魔にならないように、直ぐそばにあるチャーチの方へ散歩。

春だわ~~

       2014・03・15芦屋浜1

結婚式だ~~

浜風でお嫁ちゃんもノースリーブだから少し寒そう~

ノーリードで歩くのんも今日は捕まえなきゃ!!

オープンテラスで披露宴だわ

     2014・03・15芦屋浜3

慌ててリードを持つパパさん


     2014・03・15芦屋浜7


誘惑が多いので住宅街を歩く事にしたけど海辺に出ると何をするかわからないのん

海辺を見させないように・・・



1周してきょうの散歩は終わり

喉渇いたよ~~~~

     2014・03・15芦屋浜5

ブサイク~~ - 2014.03.14 Fri

今朝の話

何時ものように散歩。決まってる公園
この冬寒くなった所為か、もいない
のんはボール遊び。

でも今日はお友達が来たよ。
お母さんのポケットにおやつが入っていたのに気がついたのん!
お母さんをストーカー

それが気に入らなかったちゃん
のんの上に~~~ 

『大丈夫?』って聞いてくださったけど 『大丈夫みたい』

のん、やっと私のところに戻ってきたけど様子は変わらなかったの。

でも帰る途中血が~~~


毛があるから気がつかなかったけど、


     2014・03・14噛まれたよ1

消毒だけに病院に行ったけどなんとま~~~

綺麗に剃られちゃった

                    2014・03・14噛まれたよ2


ちょっと穴が空いてるから暫く消毒通いが続くよ。

ママさん、病院通いが好きみたいね


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

