2014-06

ワールドカップ♪ - 2014.06.15 Sun

4年前のワールドカップに間に合うように参加した『jawan』のユニフォームを着て応援した方も多いのでは?

このユニフォーム、この方が着てるのを見て注文したよ。
そして2006年に関西に来てくれたっけね。

      2006・08・24なつちゃん

同じ99のメンバーのなっちゃん、今から始まるのを見ないで虹を渡っちゃった~   慌てもののなっちゃん

竹輪君、marineちゃん、チョコちゃん、nanaちゃん、テールさん家のラブちゃん、そしてなっちゃんまでも
皆で出会えたかな? 娘のももちゃんも・・・
賑やかだろうね。

         2006・08・24なつちゃん3  2006・08・24なつちゃん2

ミクニで出会ったっけね。
お仕事の関係でお泊りオフ会では出会えずにいたけど関西に来てくれたときのことは覚えてるよ。
こんな↑の写真があった。
懐かしい~~
この頃が1番乗りに乗ってた様な気がするわ。

のんには私のそばでもう少し頑張って貰います。

              ご冥福をお祈りします

暑~~かった - 2014.06.01 Sun

晴女が多いのか今日は
気温もドンドン上がっていく中の久し振りのオフ会
新しく出来たラン&カフェ 『能勢クロスガーデン』にて


     2014・06・01能勢ランa

近場にあったランの閉鎖でランがオープンしたと聞いたら行くしかないビーグル族
早速計画を立てたものの暑さが心配しながら集まったよ。


メンバーを紹介するね。

  
    2014・06・01サブ  2014・06・01メロ  2014・06・01ピチ

    2014・06・01はな  2014・06・01けんた  2014・06・01こじ君

    2014・06・01ジャッキー  2014・06・01ベリ  2014・06・01パティ

    2014・06・01来夢  2014・06・01はな家 

     サブメロピチ・パティ・ベル・はな・そら・ジャッキー・ベリー・ハナ・こじろう・けんた・来夢・のん


初めての所だから迷って到着した方、お疲れ様~~



芝府のランも暑くて陰を探してお喋りだよ。
でも元気なのは2~3歳の
最初に着いた来夢君もはなそらちゃんものんもマイペースでウロウロ 歳の所為かな?


ここにはランガが2つあるのね、ひとつは芝生のらん、もう一つはウッドチップのラン

先週のん家は気になることがあってここにお邪魔してたからのんは知ってて

 2014・06・01能勢ラン5

そには先にはなちゃんそらちゃんが待っててくれてたよ。芝生よりウッドチップの方が冷たい気がする~~ね
お話に夢中になってて写真も撮ってない
上に居た方も降りてきてビーグル貸切状態
でもたちは走らない!!

のんが上って写真を撮ってると

     かな家のピチコが

   2014・06・01能勢ランお二人で

次々乗せて


            ここで集合

   2014・06・01能勢ラン4
はなちゃん・そらちゃんがいない

ここでもワンコは走らず飼い主のお喋りタイム

お昼も過ぎてランチへ移動するけどここでいい?


  2014・06・01能勢ラン3a


ここにあるカフェで決まり~~~

       能勢ランチ



この後はご覧のとおり

      2014・06・01能勢ラン2


ここでのん家は一足先に失礼します~~

     ありがとう~~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する