2014-09

 - --.--.-- --


芋ほりだよ - 2014.09.27 Sat

毎年恒例化しつつあった『芋ほりオフ』 昨年は中止。今年は???という声があがっちゃった。
急遽お誘いしたにもかかわらず沢山のビーグルちゃんが集まりましたよ。
夏の雨、台風などでどうかしらね。

     2014・09・27芋ほり1

この日はびっくりするような青空。暑すぎるよ。
芋掘りに行くまでランでお喋りしながら揃うのを待つね。
99のメンバーも話の話題は病気のことになるけど参考になります。同じ年齢の親としては心強いです。

今日のお友達は

2014・09・27黒トリオ 2014・09・2799メンバー
  黒々3匹トリオ                99メンバー&パティ家

  あひくんファミリー   2014・09・27ジャッキー 2014・09・27ベリー.

2014・09・27はなそら はなそらちゃん、
     私は見たのだ!!  2014・09・27たべる

初めてかな? くりんちゃん
     2014・09・27くりん       2014・09・27花
                                                                                                                         はなちゃん

2014・09・27来夢 来夢君

忘れてる子はいないかな~~~
申し出てくださいね







いいお天気は良いんだけどのんは良いところを発見!!
ピッチ兄貴が掘った大きな穴を~~

     2014・09・27穴掘り

そしておやつタイムをしてると
ま~~~ぁ、先頭にいる!!
   2014・09・27おやつ


貸切の時間までにお昼を順番に行くことにしますね。


秋だね - 2014.09.14 Sun

晴れ間のなかった8月、9月に入ってもなかなか雨模様。
お出かけのチャンスもやっとかな???

陽射しの有るところは暑いから~~なんて我侭なのん家
良いところがあるよ!!
でも先日の豪雨でどうなってるやら、心配でしたが

      2014・09・06るり峡7

                   2014・09・06るり峡2   るり峡 渓流歩道散策


     2014・09・06るり峡4.

意外とあの雨のあとなのに水かさは増えてなかったけど流れは急!!

その脇に遊歩道が設置されていて歩きやすくなってます。
          2014・09・06るり峡3

のんも久しぶりのハイキングにテンションが上がらず~~でも半分ほど歩くとルンルン♪

   2014・09・06るり峡9


色んな名前のついた石を見ながら木々の小道を歩いてると片道2.5キロコースもあっという間

少しだけコンクリートの車道を歩いた時は暑かった~~~よ
最終地点に

     2014・09・06るり峡10




途中に出会った3歳のボーダーコリー、ここでも出会ったね。
彼女はスイスイと大きな岩を降りて下までヒョイヒョイと~~のんは???
無理でした。。

でも途中まで挑戦したけど、ママがね・・・www

      2014・09・06るり峡8a


パーキングの文字を見たときはホッとしたけど反対側のp-キング

元来た道をひたすら歩くのん家。



14時半頃からお昼に向かいます~~
帰り道にあるカフェへと移動。。。


    2014・09・06気雄

何時もより遅い昼ごはんをいただきました~~~

のん、お疲れ様。

     ゆっくり寝てもいいよ。

同期会 - 2014.09.08 Mon

卒業して以来のワンダーフォーゲル初の同期会。何年ぶりに出会うにかしら???
40年???笑
この時は男女合わせて多かったね。
今回も訳あって欠席者がいたけどこんなに揃うなんてビックリ
待ち合わせても居ないのに偶然駅で集合になったね。

今日はいつもの場所。
『au coin du feu』にて。シェフが同期生だから貸切
飲むものは各自持参

    2014・09・07同期会2.jpg

自宅を料理教室とゲストのみ~~
ほんと隠れ家です。

お喋りは続くけど学生時代にすぐに戻れるね。不思議~~~
この数年間の話にも花が咲くけどやっぱり健康の話?年金の話?介護の話?だわ
子供たちの話もでたっけ~~~

      2014・09・07同期会1.jpg


シャンパンで乾杯 

今日は宇都宮や東京から各地から来てくれたんだよ
私が近すぎ~~~ね
これからは毎年すると約束して来年の日にちも決めちゃった~~

デザートも写真、忘れた~~~~

2014・09・07同期会3.jpg

懐かしい話やらで笑いすぎ~~
早い目に集合画像

皆、素敵に歳重ねたね。

このあとは日帰りだから最終に間に合うまで女子会へ~~~
素敵なメンバーなんだろう

来年も一人も欠けないで参加してくれることを願っているね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

