2014-12

今年も無事に~ - 2014.12.31 Wed

今年も今日1日で終わり新しい年が始まろうとしています。
15歳と8ヶ月ののん、今年、色々な検査で処置をし続けて週2回の点滴や毎日欠かせない利胆剤これから先どうなるか分からない造血剤の投与、不安の残る1年でしたが元気で過ごせました。
お友達はのんより先に虹を渡った子もいるけどこのお正月にはママさんのところへ戻って来ることでしょうね。

今年初めて出会ったビーグルちゃんたち、ご一緒してくださった方々ありがとうございました。



     2014・12・30フルーツパーク4

のんが暗いところが見えにくくなったので最後の夜遊び、神戸フルーツフラワーパークです。
どうしても待て!!ができなくて 
不安なんでしょうね。
あとはゆっくりとアップします。


        新たな年をご家族揃ってお迎えくださいね。

神戸へ - 2014.12.23 Tue

気がついたらクリスマスが近づいて来た~~~
更新もつい~
のんは色々あるけど、毎日の散歩、食欲落ずに歳なりに元気元気です。

今日は久し振りに暖かな1日。本来なら掃除するんだけど、今日は見に行きたかった神戸市立博物館 『古代エジプト展』へルミナエルの最中だと込むと予測した私。
年の瀬なのに43号は空いてたよ。
のんは駐車場で待機してもらって

     2014・12・23神戸市博物館

9時半から入館だった所為もあり混雑。
ゆっくりと拝観後は旧居留地をウロウロしたりお買い物。

のん?
後から芦屋でお散歩します。
いつものところでランチです。

最近は視野が狭くなってきた所為もあり変な所でつまずいたり~~私と同じね(爆)
だから声かけしながら 階段よ! 落ちるよ!! 危ないよ!!いいながら歩いてます。
でもよく歩くよ~~~

       2014・12・23神戸4

よ~~く見ると背景海辺の方にマンションが建ったね。雰囲気がどんどん変わるね。

明日はいよいよクリスマスイブ、素敵なクリスマスを過ごしてね





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する