2015-04

あれから~~ - 2015.04.26 Sun

お友達の応援のお陰でどうにか食べてくれて元気になりつつ
1クール6回の造血剤を打つことになりました。1日おきくらいのペースです。
ドライフードは食べないけど手作りだと食べていました。が~~~今日になってまた変!!

のんの指定席は私の椅子の背もたれ側。朝からず~~~っとこの格好で起きません。

     2015・04・26指定場所


ただ震えるのみ~~~ご飯は食べないよ
ササミもパンも缶詰も何も要らないって!!


今日は3回目の病院日、朝一番で病院。
立てるけれど歩けないよ。ただ立ってるだけ。。。

     2015・04・26病院
初めてだね。カートを病院で使うなんて。
取りあえずは造血剤と腎臓の点滴を済ませて食べれたら食べさすという事で。。。

時間も早かったので色々な意味で思い出のある場所『潮芦屋浜』へ散歩。と言ってもカートでの散歩だけど。。。

     2015・04・26潮芦屋浜1  2015・04・26潮芦屋浜2




夏の水遊び、砂浜でのボール遊び、第1回99のオフ会、砂まみれになって怒られて水に放り込まれて・・・
悪いことばかりしたっけね。そして毎年99の会オフ会したっけね。



暑くなってきたしそろそろ退散。



家に着くなり水を欲しがったのん、もしかしたら食べるかも~~~午後2時頃アイスクリームを舐めてくれたよ。
そしてパパさんの手から牛ミンチのそぼろも・・・

また回復してくれるのかな? それとも繰り返しなのかな?



追記; 晩御飯 卵とじお粥、牛ミンチ80g たら白身魚1切れ 完食
 
今日の体重6.1キロ











病み上がり - 2015.04.19 Sun

お誕生日メッセージや応援ありがとうございました。

とんだ誕生日となったのんタン、木金土曜日の3日間血管点滴を受けましたよ。
本来病院が嫌いなのんが鳴きもせずに処置室に居たのは初めて。日を重ねるごとに自己主張し始めたそうですが、しんどかったんだね~~
でも血液検査の結果、この点滴では数値があるものは下がったけど上がった物もあるということで3日間で終了してきました。(予定は4日間)
でものんタンは元気!!
良いのやら~~~悪いやら~~~???

そこで日曜日の予定がなくなったのでお出かけ?
最悪です。小雨だけどね
傘をささなくても歩けたよ。カートでも良いんだけど・・・

      2015・04・19ユリノガーデン1

何年ぶりかに登場したよ! 歩けなくなったら困るからパパさんが・・・
のんも大人しく中に入ってます。カートでもいいのにね。

関学の通りを通り抜け
そして着いたところがここ 『仁川地滑り資料館』 阪神大震災の時に地滑りして多くの方が被害を受けた場所が公園になってます。

          2015・04・19ゆりのガーデン1

目が悪くなって私の姿がないとなんとなく不安で一人で待てが出来なくなったけど、もう待ては要らないよね。

     2015・04・19ゆりのガーデン3

帰り道は自分の足でゆっくりだけどパーキングまで一人で歩いてくれました。 

     2015・04・19ゆりのガーデン5

まだ本調子ではないけど、体力回復に努めて行きます。

いいね!をしてくれた方々に ありがとう~~~ 元気が出ました♪

ハッピーバースディ、のん - 2015.04.15 Wed

 


      2015・04・15誕生日

今日この日を迎えられた事に本当に感謝してます。

のんには一杯楽しい時間を過ごさせてもらったね。
弱虫のお母さんのそばにもう少しいてね。

今年も見れたよ - 2015.04.04 Sat

週末のお天気が心配だったけど、今日は見事に晴れてくれましたよ。

      2015・04・04桜まつり1  

満開です。
そして明日雨が降るという予想のため人・人・人
早い目に出たにもかかわらず一杯の人。有名になっちゃったね『背割提』
1.4キロの桜並木道。今年も見事!!
桜並木道を歩いていると声をかけてくれるから嬉しくなるね、のんタン♪

     2015・04・04桜まつり4.

下ではシートを敷いて花見の家族やグループで一杯
のんも歩きやすい所を頑張って歩いきました~~~
人ごみでなかなか桜とのんを撮ることが出来なかったけど

      2015・04・04桜まつり9

    
      2015・04・04桜まつり6


晴れて気温も上がりのんには少しきつかったかな?
私の歩数計も10000歩を超えてるもんね。

あと少しのところでパパさんに抱っこしてもらって・・・

     2015・04・04桜まつり7


明日は雨だといから今度はいつ見れるかな?



     

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する