2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


田舎から - 2005.11.12 Sat

先日帰省した時忘れ物をした主人。それと共に送られてきました。
『西条柿』です。
私の大好物!!

西条柿1


この柿は縦に長いんです。
西条柿2

中国地方の柿。渋柿を渋抜きした柿なんですよ。
中央の芯の辺りがゼリー状になっていて、とても甘~~い柿。
日持ちが悪いのが欠点かな?
だからのんママは一生懸命食べます(~o~)

最近陽が落ちるのが早いので、少し早い目に武庫川までサイクリング。当然のんは走ります。
片道2キロ位かな? 
のんは追いかけるのが好きなので、前に走る物がなければなかなか・・・
今日の追いかける相手はママさんでした~~











スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん頑張ってるね

前にママさんが走って、のんちゃんのリードを持ちながらカメラを廻してるのはパパさんなの?
パパさん凄いね~
のんちゃんも頑張って走ってるね~(^-^)

すごーい

のんちゃんすごーい!
うちの近所でも、ワンと自転車で散歩してる方がいて、
すごいな~~っていつも感じてました。
のんちゃんそれができるんだね~(感動)
昔、やってみたけど、匂いばっかり嗅いでる竹輪じゃ、走らなくて
首絞まっちゃうからどうにもこうにも前に進めないよ(笑)
すごいよ、のんちゃん♪カメラマン?パパさんも凄い!ですね!

自転車?

お二人ともパパさんを褒めてくれてありがと。
前を走っている私は後ろ向いてのビデオ撮りは無理な事で~~す。
後ろから撮ると振り向いてダメでした。
追っかける物が無いと走らず首つり状態よ(>_<)
歩いている時はクンクン匂いばかりでも走らせると、そんな事する暇がないのね。
だから、自転車は楽なのよ。
でもチャント走る前にはオシッコとウン○はさせてからでないと、ウロウロ上手く走ってくれないの。1度試してみる~~~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/100-8feee4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲山森林公園散策 «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達♪♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

