2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


甲山森林公園散策 - 2005.11.13 Sun

朝から近くの甲山へハイキング♪
いつもは山へ登るのですが、今日のコースはここから森林自然の家から公園北口に、そして軽登山道のコースです。
車はいつも置く神呪寺の駐車場。
運良く最後の1台に間に合いラッキー(~o~)
まずは自然の家をめざして。
今日は車は進入禁止なので、車道を堂々と歩けます。
仁川の清流を通り昼ごはん。調べてあったペット可のカフェへ。

  甲山2


テラス席を選び食事。のんは持参のヤサイジュース
さ~ぁ満腹の後は…

甲山3


森林公園の軽登山道入り口です。ここは私たちも行くのは初めて。気にはなっていたコースです。
どんな道が待っているやら・・・

甲山4

行き成り階段の道。。。私は苦手な道。歩幅が合わないと疲れるもんね!!







甲山5

後少しです。
ここでのんも休憩タイム。のんはビスケット&野菜ジュースでした(-_-;)
やっといつも通る道に出たようですよ。
今日は森林公園も人も車も一杯。車道も駐車違反の車で縦列駐車。
車道は危ないのでまたまた山道へ。ここからはのんもお疲れ気味の様。
我々も汗をかきました。喉が渇いたよ~~~

苦楽園にはペット可のカフェが多く帰り道に

   『Powder』でお茶してのんびりと・・・
甲山7

ここの隣には雑貨もありもうクリスマスになってたよ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんえらいわ~

一杯歩いたのね。
昨日はよいお天気だったもんね。
今が、一番ワン連れにはいいシーズンかもね。最近お互いにお出掛けが忙しくて
なかなか公園で会えませんね。って言うか、私が行く時間には、誰もいない、、
23日、ワンワン運動会あるみたいよ~(エルフのBBS見てみて)
のんちゃん、待てゲームいけるんじゃない??

お出かけ~(~o~)

今が1番いい季節ね。歩くのも良いし、外のテラスでも気持ちよくゆっくり出来るものね。
お出かけした日は我が家は散歩はパスなの(笑)
えるふ君もお散歩遅い時間なんですね。陽が短くなると、皆早くに帰るし~~

『待て!』頑張ってるの知っていたんだね。
お友達とワンコだけの集合写真を撮りたくて…
のんが出来ないから、頑張ってるのよ(汗)お邪魔むし~~~ののんたんにならない為にも頑張るしかないんですよ。この成果はいつ来るのかな~~?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/101-850c7c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変身!! «  | BLOG TOP |  » 田舎から

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

