2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


応援観戦(~o~) - 2005.11.20 Sun

天気予報では曇りと雨マーク。
でもお友達のでる大会のため、またまたお天気に…\(~o~)/
お友達? marinママのセーラーちゃんとカレンちゃんの出場なんです。
パオちゃん アスカちゃん頑張ったよ~~~

アジ競技1


のんは目の前で行われるアジの競技を見るのは初めて。marineママも朝早くから出場する予定だったのが15時スタート。その間のんはクラスの上の競技を見る事に。
140メートルを色々な事をして、競う競技。1分弱。大きなミスをすれば、スタート近くでもすぐ退場。
タイムはもちろん、失敗は減点になるそうです。
飼い主さんとワンコの日ごろの訓練が…
遠くからも沢山の参加です。
応援にはnanaちゃん&鈴ちゃん!!

アジ競技2
ネットごしに座って観戦するのん。興味あるのかな?
のんは絶対無理です。ジャンプが苦手だからね。
アジ競技3
出番近くなってその都度変わるコースの確認するママたち。
緊張が伝わってきますね。

セーラーちゃん完走オメデトウ♪
カレンちゃん残念だったけど、がんばったね(~o~)
パオちゃん完走したね。でも2回目のコースは難しいよ~~~
アスカちゃんも残念だってけど、綺麗なジャンプ見せてもらったよ(~o~)
それにしても、のんは見てるだけで疲れたのかな?
もう熟睡中です(-_-)zzz 緊張感が無いのかね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~

こんばんは~♪今日は応援ありがとうございました~!
まだまだ余裕がなくてスミマセンでした(^_^;)
またお会いするのを楽しみにしております~ヽ(^o^)丿

今日は、いいお天気でとっても気持ちよかったですね!
でも今回はアジリティーを初めて見学!!
おぉ~皆さんスゴイ~
いつか鈴にもやらせてみたいですね~って鈴パパが言ってましたよ。
もっともっと勉強&トレーニングが必要ですね。

お礼が遅くなった~~m(__)mペコリ
昨日は応援ありがとう・・・みんなの応援の結果
見事初競技会にてセーラちん50頭中3席入賞しちゃいました。
これもワンコ友の応援のたまもの・・あんがとう(^_^)v
それに引き換えカレンちんママがカレンの足をひっぱり即退場で
今後のママのみの教室での特訓が目に浮かぶようで怖いかも~と
反省・・23日リベンジとばかりに頑張ってきますね・・(期待薄だけど)
で・・BBSにセーラちん得意顔ペッタンしておきますね(^_^)v

皆頑張ったよ~~(~o~)

>パオさん頑張ったね。
見に行って完走したパオちゃんスゴイな~~ぁなんてのんパパさん言ってたよ。
ビーグルも出来るんだね♪ 私なんて初めから諦めていたものね。
今日は1日ゆっくりしてると思うけど、またの競技会にむけて頑張ってね。
>marineママ
昨日はお疲れ様でした。
朝の出場が遅くなり緊張も続かないよね。疲れたね。
ママの特訓? これまた辛いよ~~(笑)
あんなに沢山の中で、出来るなんてカレンちゃん&ママ、ステキだったよ。
セーラーちゃん&パパさん おめでとう!!
最後の表彰式までいれずごめんね。
>nanaママ
まさか出会えるとは思ってなかった~~ 風邪大丈夫?
意外と暖かくて、気持ちよかったね。
私たちもアジ競技見るのは初めて。
ジャンプの得意な鈴ちゃん出来るといいね。近くに教室ないの?



みんな格好いい!!

何だか嬉しいですよね~
知っている子達が頑張ってるのって
応援に行けずにごめんなさいでした m(_ _)m

出場した皆さんもそうだけど、応援隊ののんちゃんもお疲れさまでした。
のんママさん、良い勉強になった?私も生アジを一度は見たみたいなぁ。
出場なんて無理のまた無理なんで、ウォンウォンと応援だけけは任せてってな感じです。
それにしてもミンナ、カッコいいよね!!

チャコさん&しょん子さん
初めて見るアジの大会。遠くからも参加してるのにはびっくり。その中に知ってるワンコが居るなんてね。
楽しそうに見えるけど、厳しいよ~~
1分弱の競技でしょ!スゴイ緊張感だと思うよ。
勉強というより、タイムよりも完走するだけでも大変。
飼い主さんとの関係が見てて感動しちゃった~~~
marineママがうらやましいいよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/103-2e0846a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと~~~ «  | BLOG TOP |  » 変身!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

