2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと~~~ - 2005.11.22 Tue

何ヶ月かかった事でしょうね(~o~)
やっと…です。ビーズを刺し終わりました。
刺繍1

あとは周りを切るのみ。

刺繍2

今回は上手く切れました♪
失敗する事が・・・あるのですが
最近は細かい事をする時もちろんメガネが必需品になり、億劫になっていましたが、やり始めたら止まらないのが悪い性格。
寒くなるとつい・・・
しばらくは刺繍は終わりにして、またまたのんの洋服作り。
頑張るのんママです。
何を作るかって?
お楽しみに~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い!ステキに仕上がりましたね~

色んな事してるんだね~こんなのが作れたら良いよね
私は、パッチワークや刺繍は苦手なの・・・
また、のんちゃんのお洋服出来たら見せてね~(^-^)

細か過ぎて~~~

やっとこさ・・・出来上がり~~~
この刺繍『ハーダンガー刺繍』というの。細かいから気分のいい時だけ。
間違えて最後まで刺してると、数が合わなくて・・・誤魔化すわざがまだ~(涙)
生地が黒くなるまでに出来て良かったよ~
今年は2枚だけしか出来なかったけどね。ボチボチします

きれい!

今度のは大作ね~♪
ビーズも使っているのね。細かい仕事ね・・・
こんな細かいことをしている間、のんチャンはいい子にしてるの?
邪魔しに来ない~?
しゅう太だったら、縛り付けないと到底出来そうにないわ(~_~)
次はまたお洋服作りなのね♪
楽しみにしてるわね。

のんちゃん寝ていま~~す

いい子でしょ!!
のんはね、私の傍がいいみたいよ。
イスの背もたれの所で寝ているの。移動すれば付いて来るけどね(笑)
でもね、ミシンの時は2階に行ったりきたりで落ち着かない様子よ。
暖かい所を探して寝てるわ~~

わぁ~)^o^(

すってきですねぇ~☆
生活もうるおいますねぇ~☆
のんちゃんのお洋服も。('-'。)(。'-')。ワクワク
とっても、たのしみですねねぇ~)^v^(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/104-2a99c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小春日和? «  | BLOG TOP |  » 応援観戦(~o~)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

