2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Bea Crewオフ会 - 2005.11.27 Sun

春以来のBea Crewのオフ会。『アースコート』さんで10時から貸切。
3面あるランすべて貸しきってもらえなんと贅沢な子供たち(~o~)
そして11時集合なのに10時から使わせていただきました。
ありがとうございました(~o~)
なんと30匹くらいいたかな?
幹事さんいよさんとみっちゃんお世話になりました。
今日も1日小春日和。オフ会にしては最高の日となりました。
以前から顔見知りの方ともゆっくりお話できました。

オフ会1


どうですか? のんたん一人で集合写真に
『待て』強化訓練の成果ですよ。

オフ会1

marineママさんがnanaちゃん鈴ちゃんレディース軍団とのんと・・・
何が始まるのか見ていると、遊んでくれてるんですよ。
でもね・・・・・
見てたらびっくりする事に!!
オフ会5

ね!ね!
すごいでしょ!!
皆を『待て』させちゃったよ~~~
この続きはあ・と・でね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は、どうもお疲れ様です。
nanaママ都合悪く来れなくて残念!!
自分一人でやってきちゃいました~
お天気ちょっと心配でしたけど、さほど降らなくてよかったですね!
ドックランは、ビーちゃんでいっぱいで誰がだれだかわからなくなってしまうほどでした。
色々とお話して楽しかったです。
今日は、ありがとうございました。

スゴ~イ!

一杯のワンちゃんが集まったんだね~
行けなくてごめんね
でも、この写真凄いね~どうやったらみんなをちゃんと待て!させられるんだろ?
marineママさんってやっぱり凄い!!

愉しそうね

大勢のビーグル、壮観だったでしょうね。
お天気も良くって何よりでした。
のんたんは最近凄いよね。手術ごののんちゃんは頼もしいな~~。
そして、凄い画像。待て/伏せ かっこいいよ。パチパチ・・・・。

わぁ~

たくさんの子が集まったのね~♪
のんチャン、もうすっかりマテが出来るしエライなぁ~
それに揃ってフセしてマテ、これってやたらすごいわ!!
ちゃんと出来るのんチャン達もいい子だし
やらせられるmarineママさんのワザもスゴイね~♪
尊敬しちゃうわ。

>nanaママ
今日は会えず残念だったね。お疲れでなかった?
新しい子たちで誰が誰だかわかない、これって年のせいかな?
パパさんのロゴステキな物だったよ。出来上がりが楽しみね~~
>チョコさん
残念でした(涙)
鼻声ののんママに会えず良かったかもね~~
集合写真のんたんも人間なしで挑戦してみたよ。後で画像もっていくね。
>ピー母さん
また99のメンバーと・・・格好いいでしょ!!
お出かけ好きな者で・・・
『待て!』頑張りましたよ。marineママの手は魔法の手だよ。
今度皆で会えるときが楽しみだね。
>しゅうママ
最近のオフ会では新しい方が多くて、名前なんて覚えられない~~
一応画像は撮ってきても、帰ってみると全然!!お恥ずかしい限りです。
marineママ、不思議でしょ!、お昼を食べてランの中に入って行ったと思うと遊びだしてね。最後にはあんな事を!! 外から見てて慌てて画像画像!!
スゴイ人ですよ~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/106-31fb0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2弾! «  | BLOG TOP |  » 小春日和?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

