2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


障害発生!! - 2005.12.05 Mon

昨日ブログを開くと<エラー>ページが開かず、土曜日に触ってたパパさんを問いただす事にしました。
同じブログを使ってる方の所へお邪魔・・・
『開くじゃん!』 質問掲示板の中を覗くと同じ事で困ってる人がいたので、時間を於いて見ることにしました。
パパさんのいたずらでは無かったようです(ごめんね。)
昼過ぎにブログを見ると画像がな~~~い。

『本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
 アップロードしたファイルデータが消失致しました。』

やっとの事画像をもう1度ファイルにアップロードし終わりました。
PCの苦手な私には昨日は・・・大変な1日でした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ~

大変だったのね~
消失しました、なんて云われちゃうとがっかりよね。
全部やり直したなんて、のんママすごいわ。
私ならその時点でもう諦めちゃう・・・
毎日何気なしに開いているから、突然開かなかったりしたらドキドキしてしまうわ。

ところで↓ののんチャン、赤いお洋服がとっても可愛いわ♪
そう云えば、あまり赤は着てなかったっけ~
のんチャンの柔らかいレモンカラーに、とっても似合ってるよ♪

パパさん、濡れ衣可愛そうです~~
でも、うちもよくそういうのあります、、.
この、前は久し振りに会えてうれしかった!!

えるふママへ~~
本当に久し振りでしたね。誰も居ないところで出会えるなんてね(~o~)
あれからブログをいじってたのよ。主人がね
だから朝、開かなかったから『ウソ~~~!!』
自分でも不安だったんだよ。協力して色んなところへアクセスしてくれてたもん!
ちゃんと謝ったよ(~o~)

しゅうママへ~~~
まさか~~~でした。
よりによって「n」から始まるところがね~~~
ビンゴ!! なんて言われたよ。
同じサーバーのしゅうママの所へも調べに入ったけど、何とも無いでしょ!
真っ白なページに<errer>ページがありません!だって(^_^;)

そう♪ 赤い洋服は初めてです。
私も無いの(笑)
しゅうママのBBSも画像無しにしちゃったんだね。
しばらくの間でしょ!
早く貼れる日が来るようにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/108-3f6bed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー~~~ «  | BLOG TOP |  » 第2弾!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

