2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダー~~~ - 2005.12.09 Fri

やっと届きました~
登録だけしたまま、あるネット友達も忘れてた~~
なんてブログに書き込み…
笑い事ではなかった~(^_^;)
私もだったから…
もうほとんどの方の手元に届いているとおもいますが…
『届きました~~』

カレンダー1


昨年は残念ながらビーグルの達成は無理だったので、
今回も…なんて
出遅れました~~
もう誕生日にはお友達が…
お友達というのがのんと生年月日すべて同じ
『99の会』のピーちゃんでした。
来年ものんたんは我が家に来た日になるのかな~~ぁ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと~~

届きましたね。バンザ~~イ。今年中に届いてよかったね(笑)
ピーチャンがお先でごめんね。
ねえねえ・・・来年の申し込みはのんちゃんとピーの2ショットの画像で申し込めないかな?出来るならそうしようよ!!!。

こんばんは~ ピー母さん
指をくわえて待ってました~~
ゆっくり見ててお友達のところに記し入れないと…
スタンドもついててラッキー!!

そうそう、来年は一緒に載せる事ができたらいいな~~~
オフ会の時、頑張ろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/109-5c450daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『マッキントッシュさん』 お出迎え~~ «  | BLOG TOP |  » 障害発生!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

