2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして~~~? - 2005.06.24 Fri

のんの音嫌いは相当なもんです
気がついたのは1歳頃、散歩中のことです。遠くの方で微かに聞こえる雷。私には鳴ってるな?位の音。近くの隅に隠れる仕草を初めてみました。それ以来、この5年間雨の弾ける音・花火・爆竹・に異常なほど・・・・に。
外で聞くともう大変!!!

CIMG2676.jpg


シッポは下に巻き込み隠れる所を捜します。
場所をかまわず、穴を掘ってもう出てきません。『おやつ』の言葉でも反応がなくなります。
それか一目散に引っ張って家に戻ります。其の時何を言っても無駄無駄無駄
のん自身もうパニクっていて、ガタガタ震えて、心臓の鼓動はドキドキ 、ハァハァ口で息をし始めます。
今日も散歩の途中に私には聞こえなかったのですが、のんには・・・
抱っこをしての夕方の散歩になりました。

でも今日の音は何だったんでしょう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

意外

のんちゃんって音が苦手なんですか?
もっとど~んと構えてるタイプだと勝手に思ってました(^^;)
だってお泊りオフでも物怖じしてなかったでしょ!?
意外だな~・・・
今日は何の音が聞こえたんでしょうね?
のんちゃんママと一緒なら怖くないよ~(^^;)

ミミのパパ、おはよ~~~ぅ
意外でしょう~~~あの顔で・・・さ(笑)
よくね、ほえた時、缶を叩くなんていうでしょ? その音は平気なんだよね~~
雷・花火・爆竹・最悪!!
ボール遊びのときなんて、リードを放した途端、音が鳴ったら,一目散で家に帰った事もあるほど・・・・振り向きもしないでね。ピ~~ンと立っているシッポは何処へ~~
車が通るところだったら・・・と思うとゾゾゾゾ
でもひとつ収穫がありましたよ~~~ 家にひとりでも戻れる!!ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/11-bd0bfdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方の散歩 «  | BLOG TOP |  » 『わんこのWA』

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。