2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『マッキントッシュさん』 お出迎え~~ - 2005.12.10 Sat

清里ペンション『マッキントッシュ』総勢7匹のビーが来るよ~~
あるページにお邪魔した時知りました。
        
        マッキントッシュ1


9月に『99の会』でお世話になりお顔を見たくて…
昨年と同じく『ひょうごアニマルサークル』で開催。
今日は人間よりもビーの方が多くて。
多頭飼いしてる方が多いんですね。

   マッキントッシュ2

参加者?画像です。。。。

このところオフ会に行っては皆から『元気になったね~~』とよく言われます。
私もそう思います。
若いワンコと一緒に走る姿を見て、帰りは熟睡だろう、明日から散歩いらないかな?なんて…
今日も入場料、元をとって帰りました~~~(笑)









ご一緒して下さった皆さん、ゆっくりお礼に伺いますね。
ありがとう♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

行って来たんだ~

昨日は用事があって、風ママさんに誘ってもらったんですが・・・
残念!
マッキンさんの所の、ビーグル軍団会いたかったなぁ~

チョコさんも~?

てっきりチョコさんも来ると思ってたの。
だってチョコさんのブログを見て、
風ママのお見舞いに伺ったから・・・
ワンコたちには丁度良い気温のようで、よく遊んでくれました。
そのかわり今日はお疲れののんたんですけどね(笑)

おはよー

人間よりもワンコが多いなんて、それだけで嬉しくなっちゃうね~
のんチャンも楽しそうに走ってて、イキイキしてる♪
ここんとこ、すっかりご無沙汰ばっかりで・・・(^_^;)
しゅうパパも今週中には帰れそうなんだけど
こう寒いと、人間の方が震え上がってしまうね。
今年は暖冬だって利いたような気もするけど・・・

しゅうママへ
レスが遅くなったね。ごめんね~~
今日もメチャメチャ寒いし冷たいよ~~~足の先まで冷た~~かった。
12月いつもこんなに寒かった?っけ
パパさんようやく帰って来られるんだね。ランのお手入れ忙しくなるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/110-4151ccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『山ドッグラン』 その2 «  | BLOG TOP |  » カレンダー~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

