2017-08

 - --.--.-- --


『山ドッグラン』 その2 - 2005.12.12 Mon

先日のオフ会場所『ひょうごアニマルパーク』通称『山』
ここは自然の山をランにしてある所。
だからビー軍団はだ~~い好き!!
ここの看板犬『ゆめちゃん』
のんは相性がいいのか、親しみ易いのか…それとも顔が似てるのか…
上手に遊んでくれる。

ゆめちゃん1

ゆめちゃん2

今日は子供のパグが居てのんちゃんは遊んでもらえない。
マイペースのゆめちゃんが居なくなると、
のんは今度はパグの姫ちゃんに集中攻撃!!
以前も黒いパグとよく遊ぶので、しばらく様子を見る事に…
鼻ぺちゃなパグと又しても似てるのん
愛着があるのでしょうか。










● COMMENT ●

どうなってるの?(^w^) ぶぶぶ・・・

ゆめちゃんがパグを抱え込んで寝っ転がってるの?
最初は、どうなってるのかわからなかったわ~
でも、のんちゃんってチョコと同い年だよね
良いなぁ~こんなに遊んでくれて
チョコはまだまだですね
(超内弁慶なチョコの母より)

チョコさん、おはよう~

ゆめちゃん女のの子だったよね~
これって母性本能かな?
抱きしめて低い姿勢になって遊んでるの。でものんたんその中に入りたくてもはいれず・・・2匹の世界!!
空きを見てチョッカイを掛けるんだけど…だも最後にはパグの『姫ちゃん』に遊んでもらえたんだよ。満足したみたい。
でも6歳も後半でしょ! よく遊ぶよね♪

いいね~

のんチャンのはしゃいでる姿、まだまだヤンチャ盛りって感じだね♪
しゅう太も時々こんな風にピョンピョン跳ね回ることがあるよ。
でも相手は大体決まっているの。
のんチャンもこのパグちゃんとは相性がいいのね。
幾つになっても、こんな風に遊んで欲しいね~

子供に戻った~~?

最近、思うの。
手術してからののん子供に帰ったみたい!!
きっと、男の子にいつもお尻クンクンされるし、結構、気を使っていたのかもね。
最近は女を捨て、食べることと遊ぶことしかないみたい。

あのパグちゃんとは、大きさも丁度よかったかもね。
顔を見て、この2匹何を思ったかしらね。

やっぱり元気だわ

>それとも顔が似てるのか…
って・・・失礼よネェ、のんちゃん可愛い顔してるのに(笑)
でもでも、ほんとのんちゃんは何時見ても元気一杯ね。
我が家の坊っちゃん達ものんちゃんの年になっても
こんなに弾けた感じでいれるかな~?
だんだん、若返ってる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/111-d24fb1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニオフ会だよ~~ «  | BLOG TOP |  » 『マッキントッシュさん』 お出迎え~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

