2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニオフ会だよ~~ - 2005.12.18 Sun

クリスマスを兼ねてのオフ会。
この1週間関西地方にも寒波がやって来た~~その中決行!!
ささささむ~~~~
高速の凍結や積雪のため、参加出来ない方も…残念
このランは初めての方ばかり。
迷いながらたどり着きましたが、とうとう来れなくて迷子になった方も
今度はご一緒に行こうね(~o~)
この寒さのため、貸切状態です。
ミニオフ会1

少し離れたカフェまで10分程歩いて…夏だったらどんなにいい風景かな? 寒いよ~~~~
ミニオフ会2

本当に海の傍のカフェ。
ミニオフ会3


オープンテラスは寒くて…
中のテラス席に4家族席を取ることにしました。
今日のメニュは・・・後ほど
美味しかったですよ♪
もう外に出たくない~~~
いすとお尻が引っ付いたママさんたちでしたが,予約が入っているとの事で退散する事に。
そうそう。ここで集合写真!!
余りにも風も冷たくて波しぶきも。

ミニオフ会6

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~~寒い

おはよう。
この寒波襲来の中オフ会?寒いよー。皆風邪引かなかったかな?
のんたんの画像もさむそうだじょ~~。
ぶるぶるx2.でも皆元気だね。体暖まったかもね。のんたんの元気には感服です。チョコちゃんも参加でしたか?
刻々と今年も少しになってきたね。何だか慌しいと思いません???

おっ!さむっ!!

おはようございます。そちらも寒い?
今回の寒さは長いですよね。
暖冬って行ってたのに・・・・
この寒さのためnana家は参加できず・・・さぞ、悔しがってるのでは
とっても景色や風景はいいの。
画像をUPしたいけど、なんだか夏バージョンみたい!!
チョコたん&のんたんブルブル 暖かいお部屋でお昼を食べてからはオヤスミモードになるみたいよ(笑)

後数日ですよね。気ばかりで、寒さに理由をつけなにも出来ずに(涙)

余りの寒さにチョコも走った!?

犬でもじっとしてたら寒いから走ったのかな? (^▽^) ハッハッハ
季節が違ったら、凄く楽しい所だよね
リベンジするべぇ~~~!!

リベンジするべ~~~

いい所でしたね。
でもライナス君が来てたとは~~~(涙)
でもチョコたん走ってたよ(笑)
足が冷たくなったから?
丁度いい人数?だったからかもね。
帰りの道は凍ってなかった? 
風景画像を見てるだけでも寒くなる~~あの冬の海
今度は暑過ぎる前だね・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/112-39dd6c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その2 «  | BLOG TOP |  » 『山ドッグラン』 その2

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

