2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


その2 - 2005.12.19 Mon

やっとたどり着いたラン
皆の来るのを待って、駐車場に…
もしまだ来る方がいると解らなくなるというので、ワンコとハナママと私が残こる事に。
私たちより早く来られてた1ファミリーと一緒に遊ぶ事にしました。
この家族アフガンと3匹のシュナウザーの家族です。
初めビーの行動を見ながらノーリードに。









このビデオは3ラウンド目。
のんたん頑張って走り通し。相手の飼い主さん曰く。
「この子と走りすぎて戻す子がいますから、気をつけてくださいね」
大丈夫でしたが・・・
昼からは少しダウン気味かな?

最近、本当に走り回るのん。見てる方が大丈夫かな?なんて思います。
家に帰るなり食事はちゃんと食べます。
食べ終わるなり熟睡(-_-)zzz
寝床にまで、主人が抱っこです。
そこまでなるまで走るなよ~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

走るね~

のんチャン、すごく走ってるね♪
早いわぁ~
昨日は寒い一日だったけど、やっぱりみんなで遊ぶのは楽しそうね♪
チョコさんちでも見てきたけど、夏に行っても素敵なところのようね。
ドッグランって云ったら、山しか経験ないけど
今度はぜひ海の近くも行ってみたいわ~

昨日は

昨日は、楽しみにしてたのに行けなくて残念でした。
けっこう雪積ったんだよ。
のんちゃんは寒くても元気だね。
なんかだんだん若返ってきてない?
また、来年リベンジする時は誘ってね~
カフェにも行ってみたいな。っでなんて言う名前のカフェだったの?

早いですか?

いつも走ってるけど、いつもビー軍団でもビリ(笑)
でも年の功で、近道というか、内回りしてるのよ。
ドンドン遅れて行くのが解る~~?
ここのランは皆初めてなんです。広いか狭いかもわからずで計画したの。
景色は最高。なんにもないけど、周りだけ囲んであるラン。いいでしょ!近くにこういった所があるなんてね~~~
是非今度はToyoさんたちと行きましょう!!

nanaママ
昨日は残念!!
でも雪遊びが出来てよかったね。
nana家はお出かけ好きだからタイヤ交換済んでると思ってたわ~
寒さ?のんたん全くダメです。
最後は片足ずつ上げてたよ。
来年?すぐそこだね。リベンジするよ~~~
お知らせしますね。あとでカフェアドレス調べて報告します。
鈴パパさん風邪いかがですか?

若いね~!

のんちゃんがフセしてしっぽを振りながら
遊びに誘ってるところがかわいい!O(≧▽≦)O
アフガン(ボルゾイかも?)相手に凄いですよね~(^^;)
さすがは我らの体育部長です♪
ごはんを食べてからバタンQというのが
いかにもビーグルっぽくて(*≧m≦*)ププッ
のんたんいいぞ~!ρ(^-^*)ノ

バテバテです(涙)

今日も一段と冷たい1日ですね。
ミミちゃんの所もかな?
最近はオフの後2~3日は熟睡です。疲れるほど遊ばなくてもいいのにね~~
今までは次に日には回復してた様な気がするんだけどな
私と一緒。近頃忘れたころに筋肉痛ですものね。年かな~~~?

毎日 寒いですね~お礼が遅くなってごめんなさいm(  )m
でも ほんといい所でしたネ ノンちゃんもチョコちゃんも、いっぱい走ったね~
カメラアングルもいいから 近くとは思えない位です!!
暖かくなったら 行きたいですね…
 今夜から寒くなるとか…ストーブの前から離れられない~笑
又 遊んでくださいね!

ここに画像がありますよ

先日は寒い中一緒してくださりありがとうございました。
とってもいいところでしたね。暖かければ…ね
はなちゃんの身軽さ可愛いですね。のんたんの友達もランで遊んで貰ったとか。
ライナス君も近くにまで来てたのに~~残念
またリベンジしましょうね。
   http://photos.yahoo.co.jp/kazhara2000


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/113-0adb00fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむ~~~!! «  | BLOG TOP |  » ミニオフ会だよ~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

