2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1年を振り返って・・・ - 2005.12.29 Thu


2005

この1年の最初に頭を悩ましたのが残りの腫瘍摘出手術の時期でした。
ついでに避妊の件もあり、
一番ベストの時期ヒートとヒートの間が出血も少ないと言う事で・・・
3月末に急遽病院側に空きが出来たので決心する事になりました。
5月には初めてのお泊りオフ会『99の会』に参加する事を決めてたので、
間にあうか?心配で・・・
でも動物の生命力はびっくりするほど。
あっ!!と元気なのんたんの戻りました~~
このときネットの方から応援があり感謝です。
このお泊りオフをきっかけに、益々元気な姿を皆に見て頂け、幸せでした。
今思うと、今年の話?なんて思うほどです。
お出かけもこの『99の会』以来何度お泊りに行った事か・・・
そしてオフ会にも参加。たくさんのお友達が出来て最高の1年となりました。

    ありがとう♪

後、わずかで2006年。ワンコの年!!
今年以上によろしくお願いします(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張ったよね~

のんちゃんは強いよ。この1年頑張って一生懸命だった様ですね。
信じられないほどのパワーですものね。
来年も益々元気に過ごしてくださいね。無理は禁物だよ。年齢にふさわしく
過ごしていきましょう。
愉しいお泊りが待ってるよ~。
来年も宜しくお付き合いくださいね。
のんママ家に幸あれと願っています。

あっ!!という間ですよ~~

ピー母さん、こんばんは~~
早速読んで下さりありがとうございます。
のんにとってこの『99の会』は大切なひとつになりました。
『99の会』のメンバーに知り合えて・・・紹介してくれたnanaママにも感謝です。
関西組みとも仲良く話あえて・・・
これからは7歳を前にして楽しく過ごす事を1番に。健康は言うまでもないですけどね。
楽しい事もあっという間ですよ~~~
これからも末長くお願いしますね。
ピー父&ピー母さん、素晴らしい年となりますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/116-1c984084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も~~~ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス☆

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

