2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も~~~ - 2006.01.01 Sun

賀状



年末の寒さがうその様、今日は暖かくて気持ちのいいお正月。
今年の初詣は神戸。
事情により電車での移動です。この事情は後日に報告します。
当然のんはお留守番になったわけです。

初詣

例年朝早く、初詣に出かける我が家。
ここは駅からも近く、参拝が終わると少し歩いて異人館へ。
早い為か人通りも少なくて、坂道を歩いていると、いつも一緒に行くのんがいないのが変!!
良い散歩コースだと…来年は連れて歩こう!!なんてね。
初詣2

久し振りにパパさんと2人で歩いた元旦でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん こんばんは。
元日はとっても良いお天気で暖かかったですよね~
昨年の寒さがウソの様でした(~o~)で・・・ママさんとパパさんは神戸の町を初詣おデートだったんでね♪
でも・・・会話はのんちゃんの事ばかりだったのでしょうか?(笑)
先程のお店・・・調べがつきました!!
http://www3.kepco.co.jp/efresh/result_show.php?id=213&key=topics
去年私も連れて行ってもらったのですがお料理もとても美味しかったしお酒もイケてるらしいですよー
私は全然飲めないのでわかんないのですが~(*^_^*)
カフェはテラスだけで時間も決まってるみたいなんですよー
桜の時期なんかすごーくキレイだと思います
私も桜の時期に是非行ってみたいなーと思いました(^O^)

あけましておめでとうございます
ほんとワンコと楽しい一年でした♪ 今年はハナと大山にも行きたいしetc…
いっぱい、いっぱい遊びたい !  笑 
今年もよろしくお願いします <(m m)>

ハナママさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は良く遊んだね。
これからだよ~~ハナちゃんは・・・のんはゆっくりしたペースで付いていきますね。
今年もたくさん色んな所行こうね!!
大山、是非トライしてみてね(~o~)

マドカさんへ

早速思い出してくれたんですね。サンキュです。
この冬はテラスは辛いかも~
春が待ち遠しいですね。
マドカさんもアルコールダメなのね。私も~~
でも綺麗な景色を見ながらお茶するのもいいよね~
えるふママは今ごろ旅先で物色してるよ~渋滞しないといいんだけどね。旅レポ楽しみに待ちましょう(~o~)
今年も色んな所行ってみようね。

帰って着ました~

あけましておめでとうございます。今年もヨロシク
事情(!!)大変でしたね、のんちゃんも被害者??
パパさんの忠告のおかげで、頑張って早朝出発して正解でした。おかげで渋滞にもあわず快適でした~
今年も、のんちゃん幼馴染ペアでよろしくね

おかえり~~

ご心配かけた車、今日工場行き~~となりました。
ちょっと安心。
でもお正月乗ったのね~ 皆、見る見る恥ずかしかったよ~~(笑)
エルフパパさん早起きできたんだね。
早起きは良かった~~かな?
またレポを楽しみにしてるね。
↓のMADOKAさんからステキなお店教えて頂いたの。
春だよココは・・・
行きましょうね。食べに・・・
今年も7歳児、お願いします(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/117-fb39dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事始め~~~ «  | BLOG TOP |  » 1年を振り返って・・・

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

