2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事始め~~~ - 2006.01.05 Thu

今年はこの仕事始めをどんな気持ちで待ち望んでいたか~~~
お正月も終わりまだなんとなく気持ちが・・・
でも動かねば~~~
というのも
昨年末(30日)に車が無惨な姿に~~~(涙)
事故です。車事故1

T字路を直進してた我が車 後ろから『ド~~~ン!!』
ここは高架橋の下、我が車が柱がきっと死角になってたかも・・・

後ろというより後部座席左からタイヤにかけてです。
前には踏み切りがあったので速度は遅くてよかった~~
ケガは無かったのが救い。
でも考えると保険会社も整備工場も休日に入っててどうにもならない。
このキズついた車でお正月は乗れな~~い車事故2

相手は前右ライトの破損のみ。車事故3
おかしいよね~~~
今日やっと車が整備工場に・・・

今回は怪我人もなく車のみでしたが自分は気をつけていても避けられない事があるんですね。
よく「死角がある!!」と学校で習ってたけど、今回はまさにその事故でした。気をつけようね。皆さん♪
もっと早く聞いてもらいたかったの。でもお正月早々・・・ね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

痛いねぇ~(>_<)

本当に怪我が無くて何よりでしたね
こっちが気をつけていても
横から来る車は避けられ無いよね~
早く綺麗に車が直ってくるのを祈ってるね
・・・直ったら遊ぼうね (^_^)/

わ~ん!年末に?

お怪我がなくて何よりですが
これからお休みって時に気分が台無しでしたね~!
それでのんちゃん連れて行けずに
パパさんとも険悪ムードになっちゃったのかな?
事故は故意ではないとはいえ勘弁して欲しいですね(ーー;)
早くのん号が直ってきますように!

心配かけてごめんね。

ミミのパパ&チョコさん
本当ですね。こちらがいくら注意しててもこればかりは~~ね。
ミミのパパさんのところは子供さんがいるから余計に注意しないとね。
まさか自分たちが~~事故に合うとは・・・
たまたまパパさんの運転だったから、愚痴の聞き役です。
宝くじだったらいくらでも当たってもいいのに~(笑)
保険もしっかり見ておかないとねいけないよ~~
早く直ってお出かけしたいよ。ね。チョコさん!!

あわわわぁ~~年末年始に大変な事だったのね!
でもみんな怪我がなくてなにより・・(>_<)ホット!!
それにしても「死角気をつけてはいても~~」だよね
marineママも以前に東京の実家近くで死角やりました~~(泣)
見事同じようなところを「ガリガリ~~」て感じに・・
ほんとこちらが注意していてもおこるよね~事故はお互い
気をつけようね・・・だから車の運転あまり好きこのでしないmarineママ
なのだぁ~~(笑)

仕事中?

やられました~~
ホント死角ってあるんだね~~
まさか自分の車が~~~なんてね。
ケガもないからいいようなもの!!
早くお出かけ行きたいよ~~~
代車、借りれるといいんだけど・・・・
marine家の皆さんお疲れはとれましたか? 新年会したいね(~o~)

今、代車きたよ~~~(~o~)

おぉ~怖い怖い!!
nana家も昨年、旅行中に似たような事故に合いました。
幸い自走出来るくらいで良かったですけど、
相手がパトロール中にもかかわらずに・・・
いったいどこ見て運転してるんでしょうね。
自分が気をつけて防衛運転していても事故はやってくるなんて嫌ですね。


今頃になって腹たちます。

nanaママ鈴パパご心配かけました~
修理に昨日運ばれました。2~3週間との事。あ~~~~あ
運転する者として死角は本当にある!!
慎重に運転しないとね。後ろの座席に乗ってなくて良かった。それにケガ人もなくて、と言うより仕方が無い! 腹が立ってきた~~~
旅行中気をつけて運転してね.(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/119-51b61392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初走り♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。