2017-08

 - --.--.-- --


夕方の散歩 - 2005.06.26 Sun

暑い日中だったので行く所はあそこ
夕方になると少しは雲も出始め、いい加減になってきたころで出発

今日の水はいつもと違い汚れている~~~
bhama9.jpg

のんもサッサと引き上げてしまい、そこから先の防波堤へ。初めてのコース。曇っていたので、十分歩ける。湾岸線の高架下を抜けまだまだ先へ・・・
bhama7.jpg
帰りは脇道を通ると綺麗な散歩道・・・・

object6.jpg


object7.jpg

人も自転車も・・・ だ~~れもいません。通ってもいいのかな?

bhama6.jpg


● COMMENT ●

面白い!

一番下の写真!まるでのんちゃんの銅像みたいだ!!
サイズもジャストフィットじゃないの~
良いなぁ~近くにこんなお散歩コースが有って
今度また、どっかで会おうね

暑い暑い暑いね。
とうとうのんも今日はクーラーの部屋に・・・
夕方の散歩どうしてる? 
ここの散歩コースは初めてなんだよ。あまりにも海の水が汚れててね、歩いていたら見つけちゃった~~
いい所でしょ!!
チョコちゃんちは海の傍なの~?
この間ご一緒したボン君、いいキャンプ場見つけたみたいよ。
いいところあったら一緒に行こう~~

いいね~

のんチャン、ほんとに楽しそうに歩いてるわ~♪
素敵な散歩コースを見つけるのが上手ね。
今日も暑いよぉ・・・ 夕方の散歩は、日が落ちないと無理かな~
体が融けだしそう(~_~)

可愛いよ~~

お散歩ののんちゃん可愛いね。
お父さんも写ってる~~~。へへ懐かしいお顔。
9月に又拝見できるのね。
チョッとお願い・お知らせで来ましたよ~~~。
99のmarineママから廻ってきました。
Musical Baton ッて言うもの。ご存知かも。
私の今日のブログ見てください。宜しく~~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/12-0732bf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Music Baton』 «  | BLOG TOP |  » どうして~~~?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

