2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初物 エアーディスク!! - 2006.01.10 Tue

昨日の話
暖かな1日、数日続いてます。
この連休は車を借りる事が出来たため、何処へ行こう?かと・・・
でも夕方には返しに行かないと、という事で出かけた先は『○宮ヨットハーバー』です。広い芝生で、初めて買ったエアーディスクでの遊び。
投げる私が下手で飛ばな~~い(涙)
それに裏が向いて落ちてしまい拾うのんも困惑!!
取り合えずパパさんが興味を持たせるために、引っ張って遊ぶ事からです。

フリスビー


ヘタながらも飛ばすと追いかけるがジャンプは無理!!落ちてきてから持って来ます。無理なのかな~~?

帰りに車を返しに。ここからだと歩いて家まで30分はかかるかな?
いつもなら車。脇道、住宅街を通ってみるとこんな素敵な道を見つけました。
車が無いことで見つけた所です。
帰り道

スポンサーサイト

● COMMENT ●

連休明け

この数日、暖かかったね。
のんチャンはランに行ってきたのね♪
こんなに暖かかったから山にでも行けばよかったね、って
昨日の夜になって気が付いたわ(笑)
私は陽気に誘われて、庭の手入れをちょこっとしてたの。冷たい親だよね~(^^ゞ
のんチャンもディスクが好きそうね♪
いつか一緒にやれるといいね~

フライングディスク・・・

チョコは、駄目でした・・・
目の前で上手に前足で叩き落とすんだよ~
口でくわえたら痛い!って思ってるみたいで
布製の物でも試したけど、やっぱりはたき落とすの (T-T) グスッ
のんちゃんガンバレ~~!!
応援してるぞぅ~~
新年会・・・チョコもまだやってないっす

フライングディスクって言うの?

しゅうママ&チョコさん
下手なのんです。ジャンプが出来ないからぶさいく~~~
転がって行くのは取れるの。でもジャンプでキャッチなんてのんの頭にはないよ。
ボールのときもなんだけど、投げたボールはダメ。で転がったボールはOK
見てたら落ちた音に反応するからキョロキョロ。ボールを目で追ってないからダメみたい。
折角応援してくれたけど~~~
私も下手なんだ、実は・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/121-6da3aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『のん号』 復活\(~o~)/ «  | BLOG TOP |  » 初走り♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

