2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


『のん号』 復活\(~o~)/ - 2006.01.16 Mon

皆さんにご心配かけた、車。
戻ってきました~~~
初め2・3週間かかると言われ「どうしよう!」と思案してたらお友達からいい物を紹介して頂けました。それはこれ!!
ハンモック

電車だってOKなんですよ。
意外と肩には負担が無くて・・・
たためば小さくなるので、移動は便利です。
これからいろんな所出て行くから楽しみにね。

そして戻ってきました。
この車。車

スポンサーサイト

● COMMENT ●

車戻ってきてよかったですね。
これでお出かけできる?(笑)
後て゜お誘いメールいたします。
ペットハンモックかぁ・・。
肩凝らないんなら欲しいですぅ~。
私のように運転できないくせにお出かけ好きな人にはもってこいかも。

のんちゃん号直ってきたんだね!!
思ってたより早くに、
またこらからおでかけですね。
nana家もおでかけしたいんですが、
鈴がヒートになりまして、しばらくはおとなしくしてます。
また2月中旬から活動しますのでよろしくです。

のん号復活\(~o~)/

>タラキチママ
ご心配かけましたね。ごめんね。
お誘い嬉しいな~
楽しみにしてるね。
このハンモック便利そうでしょ!
まだ
お出かけはしてないんだけど、使ってる人からは○急電車、○鉄電車OKだとか・・・
肩? 楽でしたよ。
今度持って行くから試してみてね。
>nanaママ
新年早々イヤな話でしたね。ごめんなさいね。
nanaママ家も車移動、本当に気をつけてね。
女の子はヒートがあるから仕方が無いね。以前の我が家もそうだったから。
でも5月はこれで大丈夫!!
終わったら声かけてね。


やっと~?

車、帰ってきて良かったね。一安心だ~。
結構不自由だったでしょうね。何が起きるか判らないものですね。
何々・・・ペットハンモックとな!!
お洒落ね。赤ちゃんの抱っこひもみたい~。
でも、我が家には皆無(涙)判るでしょう~。
紐が切れるかも~orハンモックが伸びきる~~(爆笑)

良かったですね♪

のん号お帰りなさ~い!
調子はバッチリかな?
これでまたどんどんお出かけできますね(^^)

へ~、ペットハンモックか~。
のんちゃんならOKだけどミミじゃ無理ですね(^^;)
いや、ウケ狙いで旅行用バックを改造するか!(笑)

のんタン号戻ってきたのね~早いヤン!?
良かったね~~これでまた何処でも遊びにいけるね。
でもそのハンモックで電車でGOもできるよね~marine用家にもあるよ
同じ「99年」どうしたまには電車でお出かけお洒落な
カフェでもいきますか^m^電車ならのんママも平日OKちゃんでしょ~^m^
また新たな楽しみが増えたかもだね・・因みに家はワンコ用カートも
あるよ\(~o~)/
そーそ明日例の無料お試し版手作り食届くの~楽しみ・・食べてくれるかな
marineオカン我侭だからね(*^^)v

ピー母さん・ミミのパパさん・marineママさん
1日でも早く直ればいいな~と思ってたので、℡が在ったときは嬉しくて・・・
意外と使わない車が無いと不便でした。
レンタルの車の時はナビが付いていなかったので、これも不便!!
ナビの生活に慣れてしまった自分も怖いよ~~~
いつも行ってる所も周囲を見ないで走っているんですね。全然覚えてな~~い
このハンモック便利です。またお出かけしますよ(~o~)
ミミちゃんはおんぶというのはどう?
電車でお出かけも今までとは違った所発見できそうね。
本当にご心配かけてスミマセンでした_(._.)_

良かったねぇ

『のん号』戻ってきたのね
よかったねぇ~これでお出かけも今までの様に出来るようになったね。
へぇ~ペットハンモックってあるの?
これだったら電車にも乗れるけど・・・我が家は(汗)
なにせデカイ坊っちゃん達だし、両肩に一つづつかけ、
両脇に2頭かかえるか??
いやいや、想像しただけで・・・遠慮させてもらいます(笑)
また、遊びましょうねぇ

車 戻った来てやれやれですね~何時も乗ってると 無かったら ほんと不便を感じますネ ハナも ハンモック買った!!でも 思ったより小さく 返品させてもらいました。私もハナと電車に乗りた~い!!

返品したの~

ハナちゃん小さいのに~~?どうして?
浅いのは確かだね。
のんは半分出てるけど、行くぞ~~~
皆ハンモックの事知ってたんだね。知らぬはのんママかな?
日曜日お会いできるのかしら?

>しょん子さん
ご心配かけました。やっと戻ってきました~~
今度は私が何処かにぶつけるかもね・・・ニャリ・・・
ハンモック便利そうでしょ!!
SHO君NALUヲ君、前と後ろでどう?
また寒くなってきそう(>_<) 日曜日は無理なのかな~~?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/122-b3075839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年ミニオフ会 «  | BLOG TOP |  » 初物 エアーディスク!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

