2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年ミニオフ会 - 2006.01.22 Sun

今年に入り初めてのオフ会です。
天気予報でも週末は雪と言う予報。でも雪予報は関東の方に。関東の方ゴメンネ(^_^;)
今回は西宮北にある『Daddys'cafe』六甲山の裏になるところでトレーラーハウスの可愛いドッグカフェ。春になると芝生のランですが、今は・・・

オフ会集合写真

メンバーはピックル・チィピー・はなちゃん・ラブちゃん・来夢君・ライナス君・リリーちゃん・のんの7家族。
チョコママ・しゅうママは風邪のため欠席 びーるんさんは仕事(涙)
でも新しい10ヶ月女の子が参加してくれました~~~
リリーちゃんです。ママはオーストリアの方。とても綺麗な方でした。
お話できるか心配~~~

ここは六甲山麓にあるので土は凍っています。霜柱で白くなってても
でもビーが揃うとこうでなくっちゃね。(~o~)

オフ会7

そしてピックルちゃんとのんの不思議な関係。
これは前回のオフ会から始まってます。
オフ会8

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初オフ万歳!

のん家もいよいよ始動ですね!
チョコママさんやしゅうママさんは
お風邪なんですってね~、残念。
早く治りますように!
のんちゃんはビックルちゃんといい感じなの?
お友達が増えて良かったね(^^)
ミミ家も先日初オフしました~♪
もっともっと走らないとミミ太り気味です(^^;)

ありがとうございました。

今日は、昨年の山ドッグ以来、お会いできて嬉しかったです。
内弁慶な来夢をどんどん鍛えてくださいね。
もっと、爆走する来夢を見たいものです~
また、一緒に遊んでくださいね♪

今度ね

のんママさん、おはようございます
Daddyさんでオフ会をしたんですね。
私、まだここには行った事がないのよ。行ってみたいなぁ
せっかく、声をかけてくださったのに、今回はごめんなさいね。
日曜日は仕事で出れないことが多くって・・・
ところで昨日は寒かったでしょ~
こちらも午後からは風が出てきて寒かったよ
次回は我が家の坊っちゃん達も↑の写真の様に
弾けたいなぁ♪

よかったね~

昨日はウソみたいな青空が広がって、良かったね~♪
ここは、春には芝生がきれいなのね。それも楽しみだわ。
いつもいつも行けなくて・・・ ゴメンネ
それなのにいつも声を掛けてくれて、とっても嬉しいわ。
少し暖かくなったら、また気軽に出かけられるかも~
また誘ってね。
今朝は雪だよ~
まっ白に積もっているけど、うちの方だけかな・・・?

楽しかった♪

天気に恵まれて楽しい一日でした!
午後から 雪がチラホラ・・・寒かったぁ でも いっぱい走れてルンルンで
帰宅~また 遊んでくださ~い♪
ハンモック 検討してみます よろしくお願いします

>ミミのパパさん
ミミ家もオフ会、初参加されたのね。久し振りだから皆喜んだ事でしょうね。
ブログ読み逃げして来ました~ ミミちゃんも弾けてますね~~
太った? 冬だから仕方ないですよ。
食べてる時は健康な証拠!!かな?
パパさんの所は雪積もったかな?
>さくらママ
行って見てびっくり!!
遠いのに参加して下さり・・・ ありがとう
来夢君まだまだこれからですよ。たくさんのお友達も出来るし・・・
会う度に強くなる来夢君を見たいな~~
>ハナママ
あれ!いいでしょ!
あれからもまだ居たの? 雪の舞う中で・・・
若いワンコは強いな~~~なんてこの頃感じるよ(涙)
のんの寒がり見られてしまいましたね(笑)弱み握られたね(~o~)
また遊んでね。
>しゅうママ
朝はお天気良かったの。 お昼から雪が舞ってきてね、のんたん「ガタガタ~~~~」皆にのんたんの弱み見られました~~(笑)
ここだったら、近くでいいでしょ。
いつでも誘うよ~~それより風邪、早く治してね(~o~)
>しょん子さん
いつも日曜日に誘ってごめんね。
今回はライナス君とご一緒して来ました。ライナス君ね~~Sho父さんに似てきたよ(~o~)
Toyoさん洗車したんだって!! 
それなのに晴れてたでしょ!でもお昼からは雪~~~ヤッパリ(笑)
ここは少し小さいけどワンコはそれなりに遊ぶね。また行きましょうね♪


日曜日「Daddys' cafe」行ったのね~なんか懐かしい。
みんな楽しそうで・・いいな~~いいな~~♪
前神戸西宮までアジリティー教室DOGラン通っていた時は時々ここで
ランチ食べてからお教室に行っていたので・・あの階段で
ワンコだけの集合写真初チャレンジ散々だったこと思い出して・・ぷぷぷ♪
今年から時々そのDOGラン借りてアジリティー練習させてくれる事になったので
月1~2回はそちら方面行きますよ~~(^.^)
因みに2月は4日土曜日に練習しにいきますが・・・ご都合は???(笑)

知ってるの~~?

marineママ知ってたらお誘いしたのに~~
急に決まりどうかな?なんて
ここでアジの練習?小さくないの?
2月4日ってすぐだよ~~
ここだったらのん家からはすぐだよ。また会える所増えたね。
でもね。ココ山の裏でしょ!寒いよ~~~

行きたかったよぅ~~~

あら~来夢君も遠路はるばる・・・
残念だわぁ~~
私が風邪でいけなかったせいで、ジョジョ君と風ちゃんが山に変更になってしまって・・・ごめんね
早く治して、元気になったら遊んでやって下さいね

>チョコさん
大丈夫ですか?
熱も出てるの? すごく寒かった(^_^;)
のんたん『ガタガタのんたん』になっちゃった~~
寝てたら~~なんて言えないしね。
ジョジョ君や風ちゃんたちも山は寒かったでしょうね。
若いビーたちはホント、元気だね。
そうそう、びーるんさんのお友達が参加しててね、ナント!! ママさんがオーストリアの方でねToyoさん早く来て~~状態ののんママでした(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/123-ac8136ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常備食 «  | BLOG TOP |  » 『のん号』 復活\(~o~)/

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

