2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


常備食 - 2006.01.25 Wed


常備食1

これはチキンのコラーゲンスープだよ(~o~)
そろそろこのようなサプリがいるかな?

これは簡単ですよ。時間が1時間程かかるけどね。
手羽先と手羽元を1度熱湯で灰汁を取ってから、
もう1度ヒタヒタの水で半分になるぐらい中火で煮るの。
冷ましてから冷蔵庫へ。
カロリーは100gあたり7カロリーです。いいでしょ!!
今は小さじ1杯毎食フードに入れてます。
残りの手羽先は・・・裂いて冷凍庫へ~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

コラーゲンですよね~

のんちゃんに!?
出来れば私が食べたい!!
マメに作ってるんだね~のんちゃん喜ぶでしょ~
毎日カリカリだけじゃ~飽きるモンね
私も早く復帰して、何かチョコに作ってあげなきゃね

は~~い、のんタン用です

チョコさんも欲しい?
冷えるとすぐにゼリー状に固まるから,小さじ1杯をフードに入れておくだけ。
そろそろ人間と同じく不足する物でしょ(~o~)
舐めてますよ。最後まで器が移動するくらいにね。
そうだね。早く復帰してね。
チョコちゃん寂しい~~~って、言ってるよ♪

のんママ凄いね~!手作りサプリメントみたい!
やっぱ女性はコラーゲン必須だよね!
私には不足なコラーゲン・・・
のんちゃんが羨ましいぞ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/124-76b6be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

'99の会’ 小物 «  | BLOG TOP |  » 新年ミニオフ会

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

