2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


'99の会’ 小物 - 2006.01.29 Sun


見る方が見れば判るでしょう(~o~)

99goods1

アイロン転写紙でプリントしてみました。
初めて試す事なので、どの転写紙を購入するか悩みました。
だっていろんな種類が販売されていたから。
ま~~あ、失敗してもともと
○○リ大型電気店の粗品のバッグ(役に立ちました~~)
理屈が判らないまま説明書の通りに試みました。
どう?
細かい所は見ないでね。
もう失敗はしないからね。

そしてもう一つ
99goods2

冷蔵庫に貼ってみました。
マグネットです。
なんでも出来るんですね(~o~)

これを持ってお出かけ。
MIKUNI1

とても可愛い~~と評判でしたよ。
イラストがね…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミクニたのしかったです。

バッグのイラストのんちゃんなんですね。すご~くかわいくて、とても景品なんかに見えない。また遊んでください。

昨日ははるばるお疲れさまでした。
ん?転写ちょっと失敗したんですか?
間近で見ても全然わかんなかったですよ。
'99の会 っていいですね♪仲良しさんでうらやましいですぅ。

パティママ&タラ吉ママへ

昨日はありがと♪
お天気も最高に良かったね。
タラ吉君がハンモックダメだったのが心残り~~涙
のんたんよりもがっしりしてるものね。さすが男の子!!
このロゴは99の会のロゴなんですよ。
可愛い?って言ってくださりイラストを描いてくれた方も大喜び~~
お披露目の第1号だったんだよ。お二人さん(~o~)
後でメールしますね。

かわいぃね

ミミちゃん家でも見かけたんだけど・・・
99の会はいろんな企画が持ち上がって、実現してって良いですね。
細かい所>ぷぷっ!解ったけど言わずにおくわね(笑)
また、生バッグみせてね。
昨日はのんちゃんもMIKUNIへ?
暖かくって良かったねえ、昨日は震えなかった?
また、我が家とも遊んでやってね、ヨロシク!!

しょん子さんもわかりました~?

大きな画像だったもんね(笑)
99の会は本当にアイデアマンの集まり。ス~ゴク積極的で・・・
01,03も頑張って!!
昨日は本当に暖かな1日でしたね。
タラ吉君の異母兄弟の集まりだったのよ。
のんは特別参加(汗)
さすがのんたんも洋服を脱いで走ろうかと思いきや、シュナ君のストーカーにあってイスに避難、日向ぼっこに1日でしたよ。
しょん子さんに会いたいな~~~
SHO君 Naluヲ君の事忘れてないからね~~遊ぼうね♪

のんママ、すご~い!可愛く出来ますね。
イラストの仕方がいまいち判らなかった時に、ちょうど
ミミのパパがイラストに仕上げてくれたので良かったですぅ。
これで色々、作れそうだね。

何でも出来ちゃうよ

鈴パパさんのお陰で可愛い物が出来ちゃいました\(~o~)/
ミミのパパさんのご好意を無駄には出来ない物ね。
もっともっと転写紙を比べて見ないと判らないけどTシャツくらいは出来るように思うよ。
おまけに’99のグッズまで・・・
伸びるシールもあるからカーブも出来ちゃうの!!
まだどの転写紙がベストかは研究すべきかな?

いいね~♪

こんなに可愛いグッズが、簡単に出来ちゃうの~?
転写プリントって楽しそうね♪
それにこのバッグのイラスト、とっても可愛いわ!
バッグと並んで、椅子にちょこんと座っているのんチャンも良い子ね♪
これはマテの成果なの?

いいですか~?

チョコさんのお陰で出来たの。
折角送られてきたイラスト、どうしたらいいのか、チンプンカンプン(>_<)
お助けが・・・(笑)
お店には沢山の種類があって全然解らなかった。ウラを読むにも見えないし・・・
しゅうママも是非やってみて!
1時間なんてかからないよ~~
我が家は粗品(今してるよ)で・・・ホント数分で出来るから
>待て!!
そうです。強化月間のお陰で・・・毎日ロングリード持参の散歩。朝だけ頑張ったの。お家では出来るのに集団になるとできなかったから。
のんだけ、強化月間延びちゃった~~


こんにちわ・・はじめまして♪
いえいえ、のんちゃんもとてもセクシーでかわいいです。
KENTOにもビーグルのお友達がいますよ、アクセル君といいますが
なかなかハイパー犬です。突然おじゃましてすいませんでした・・・

はなケンママへ

はじめまして~~ようこそ♪
日記を一機読みしてきました。はなちゃん7歳なんですね。のんと同じかな?
そして暴れん坊のバセ、ケント君。
どう?年の差の2頭飼いって?
また楽しい画像見せてくださいね。これからもよろしくね(~o~)

はじめまして。きなこと申します。
履歴から遊びに来ました(*・ェ・*)ノ
のんちゃん、とっても愛らしいお顔してますね~。
しかものんママさんのお誕生日と血液型が、うちの旦那とまったく
同じで、なんだか親近感わきました♪
これからもまた遊びにきます。宜しくお願いします。

きなこさんこんにちは

はじめまして~~
ミックス犬のフランちゃんのママね? マンションにワンコ用のドアまでついているんですね。オシャレな所ね~~
お友達出来た~?
吠えられたりするんだね。 大きいのかなフランちゃんって(~o~)
誕生日と血液型まで同じなのね。私も近親感でてきたよ~~(笑)
これからもカキコしに来てね。よろしく~~~

お友達に吠えられるの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/125-5f8ca780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立春(~o~) «  | BLOG TOP |  » 常備食

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

