2017-09

 - --.--.-- --


神戸空港 - 2006.02.05 Sun

とうとう開港する事になった神戸空港。
ニュースで2月1日にアクセスとなるポートライナー&道路が開通する事になったと聞いて我が家は・・・
最初の日曜日とあって、混む事は覚悟して。
今日は駐車場も無料!!ラッキ-\(~o~)/

神戸空港1

車を降りて、空港の中に行く準備
のんをハンモックに入れて
入り口に着くと1時間待ち~~~
その上守衛の人にペット禁止!!ですって
旅行に行く時はいいのに~~~(涙)
一言文句を言っておさらば

神戸空港2

帰り道

帰り道に国道沿いにある『ペットショップ』へ
ここだけだね~~
安心して堂々とはいれるのは・・・・

● COMMENT ●

のんちゃん 神戸空港に行ってきたんだぁ 去年 暑い中 滑走路を ウォークしてきました♪ ハナは暑い時だったので留守番!! 主人は 3/4に 飛行機に乗るため 神戸⇔東京 日帰りするらしい・・^^v   

行ってきたんだ~

どうなんだろうか?
関空が有るのにね
お天気によって関空でも。うるさい時があるのに
これで、神戸空港が出来たら、我が家はうるさくなるかも・・・
はなちゃんパパさん・・・日帰りですか!?
また、報告してね blogで~

ハナママさんチョコさんへ

こんにちは~
昨日お疲れ様でしたね。出来上がりを楽しみに待ってるよ~~~
神戸空港。ポートライナーを利用すれば便利化も~~
でも思ったより小さかったよ。
騒音ね~~ぇ
我が家も大阪空港があるから、季節によって風などで真上を飛ぶの。その時はすご~~い音なんだよ。住宅の中に降りる飛行機怖いよ
ハナのパパさんも早速乗るんだね。
昨日は中には入れてもらえずだったから中の報告待ってます~~(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/127-145d14e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事後報告!! «  | BLOG TOP |  » 立春(~o~)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

