2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心配かけてごめんね_(._.)_ペコリ - 2006.02.09 Thu


みなさ~ん
ご心配かけました。皆さんのコメントとても嬉しかったです。
これからいつまた直面するかもしれないけど、
しっかりのんの様子を見守っていきます。
6~7歳性格も落ち着いてきて、安心してた面もありました。
ちょうど変わり目でもあるんですね。
フードでもシニア用がある様に・・・

今日はやっと許可がおりたボール遊びを早速してみましたよ(~o~)
走る姿を見るとホッとします。
「早くボール蹴ってよ~~~」という顔に、
こちらまでニヤリとしてしまう親バカです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~んのんタン「腰痛」で病院通いしてたのね・・しょん子さんの
所のレス見てビックリ(@@)して飛んできました。
で今は元気に・・・・良かったよ年齢から「腰」やるとこれからが大変だから
それに「ヘルニア」ではないので一安心だね。。。。年齢時に無理は禁物て事かな
つい若いビーグルちゃんと同じ感覚で遊ばせてしまうけど~~これからは気をつけてあげないとだね~~人事ではないから心配しちゃったよ!!!
元気になって良かった良かった。。。。。
そうそう余談だけど「のんタン」よく座り立ちしてるよねアレ腰に凄い負担かかるとかで病院で言われたよ・・なのでmarine極力やめさせてるけど~!??
参考までに(^_-)-☆
また・・元気なのんタンと遊べるの楽しみにしてるよ♪

元気で良かった~

のんちゃんいつものように、元気に走ってる!!
良かった~ガタブル・・・は可哀想だったものね
そうだね~6歳には、色々気をつけなくちゃいけない事が
チョコも気をつけます

バレバレでした(^_^;)

marineママ。お話したかった事はコレでした。!!
ホントオフ会なんかでは若いワンコと一緒になって走り廻るから、つい年の事忘れてしまうのね。反省です。
そうなの。跳び付きやジャンプ・座り立ちも腰に負担かかるみたい。
抱っこの仕方まで言われてきました。
でも人間と同じね~~(笑)ふと思うんだけど、ワンコも女性ホルモンと骨との関係あるのかしら?・・・ね
ところでまたまた競技会では・・・ おめでとう!!


>チョコさん
皆が心配してくれて申し訳なくて・・・
ここにコメントくれた方は99生まれが多いかな?
先日ワンコの店に立ち寄った際フードを見て来たのよ。
グルコサミンやコンドロイチンの入ったフードを探すと、5歳以上の大型犬用が置いてありました。今までは7歳と思っていたけど・・・
気をつけ様ね。

いつもののんたん♪

凄い楽しそうに走ってますね~♪
これならもう心配なさそう(^^)
うちの近所のビーグルの「のんた」ちゃん
通称「のん」ちゃんも腰が悪いんだって。
こちらは12歳なので大事をとって
冬の寒い日はあまり散歩にも出さないんだそうです。
のんちゃんの元気を分けてもらいたいくらいですね(^^;)

のんちゃん元気になってよかったね!!
99も今年で7歳になるんだよね~
nanaもいつも怒ってばかりでちっとも鈴と一緒に遊んでやろうともしないんですよ。
頑固と言いますかマイペースな行動で困ってます。

よかった

のんチャン、元気に走ってるね♪
やっぱりこうでなくっちゃ~ 
今年はみんな7歳になるよね。
フードのシニアも7歳からって書いてあるし、
イロイロ気をつけないといけないのかな・・・
来週あたり、春一番が吹くかもっていう予報ね。
暖かくなったら、もっと外で遊びやすくなるね。

>ミミのパパさ~~ん
ありがと♪ ご近所の「のん」ちゃんも腰が悪いのね。
12歳ですか? あと、倍、頑張らないといけないね。
今はのんの様子を見ながらですが、ボールを見ても反応しなかった時から見れば、恐らく痛みも無いものと思いますよ。
ホッと一息です。 ありがとうございます。

>鈴パパ
99も今年7歳ですよね。
色々な経験をしていくようですね。この会が頼りになります。
なっちゃんのパパからもメッセージを頂き、有難いと思うと共に大切に長くお付き合い出来れば~~(~o~)
nanaちゃんマイペースで良いと思うよ。これから皆、頑固でさらにマイペースになっていきそうね。

>しゅうママ
昨年はしゅう太君のビックリする出来事があったっけ(笑)
これからはビックリ事がなければいいね。
あの時もブルブル震えがあっただよね。いつも元気だとつい・・・見逃す事があって(反省です)
今日から暫く暖かな日が続くそうね。
我々も一息できそう。しゅうママはお花のお手入れがあるかな?
春に向けて、GO!だよ。


留守してる間に、のんたん心配だったんですね。
腰か~~~~!でも、この画像拝見してたら大丈夫そうね(^^♪
痛めてるときは心配だったでしょうね。
そう、犬も中年。変わり目で色々出てくるかもね。
お互い気を付けて行きましょう~。
色々アドバイスいただける方が居て心強いね。

おはようございます(~o~)

ピー母さん、お帰りなさい。
風邪も少しはマシになってきた様ですね。
皆さんにご心配かけました。
99の会のメッセージは有難いもので、本当に心強く感謝ですぅ。
私と同様?、少しづつ変化してるのね。
日々観察しつつ散歩してます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~beagling/index.html
ここもしっかり読ませて貰い、納得しつつ反省しつtです(^_^;)

のんちゃんの走りっぷりで、かなり(。-_-。)ほっとです。
心配でしたよねぇ~。
食欲がないって、ビーにとっては、苦しいことですからね。
ほんとによかった、よかったぁ~(゚-゚)(。_。)ウンウン
PS:尾もいつ企画でキリバンはじめちゃいましたので、
良かったら、来てみてくださいねっ!

よかった♪

のんちゃん大変だったんですね。
ガタガタ震えるのはラブのアジソン病でいやというほど見ているから、
のんママさんが心配され不安になった気持ち、わかるような気がします。
でも今は元気に走り回っているのんちゃんを見て安心しました。
ワンコが元気で遊んでくれると嬉しいですよね。
病気の後は喜びも一入ですね。

テールさんへ

以前テールさんの日記を見てて『震え』=アジソンとピ~~ンときたの。
もしかして…
目ではっきり震えてるのがわかるから、もうビックリしました。
思わずテールさんのHPへGO!!
人間と同じく関節など痛むのね~ お話できれば安心なんですが、
ワンコは人間の言う事、理解してるのに~~~私は…
また愚痴きいてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/129-9ceb2a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春 みたい!! «  | BLOG TOP |  » 事後報告!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

